タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

8月

16日

2015年8月14日『太陽』

(テスト投稿)

8月14日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪
今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメゾットしちゃいます。

【太陽】

「世界の日を司る王」
太陽神と湛えられた「ルイ14世」なんか代表的です。

この時期の花と言えば ひまわりだよねぇ~

日影から、日向に出るように (決して暗闇ではない)
心躍る日々を作ることが出来るようだ。

自分のやりたいこと・来たいところ・ドンドン行動しちゃって~

 

対人面に特に良い広がりが(@´゚艸`)♪

ほら「どうしよう…」って考えてるすきに
チャンスが目の前を通り過ぎちゃうよC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

天恵樓は岐阜におるよ

*The direction where luck is given 南・南西。
*Those who help   人気者。

「とにかく、行動!思い立ったが吉日!」どころか大吉ザクザク
リスクを考える事も必要だけど。

今年は  行動第一なのだレ(゜゜レ) !

天恵樓と電話で話したくなったらエキサイト
人気占い師ならエキサイト
天恵樓のfacebookからも予約出来るよ♪
facebookに登録しなくても「見ました!」って言ってね。
http://www.facebook.com/tennkeirou