タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

8月

23日

2015年8月22日 『聖杯 王様』

8月22日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメゾットしちゃいます。 

【聖杯 王様】

「火:意志」「水:感情」

≪無条件の愛≫

「火」と「水」だけ見ると

お互いに 相容れないようでしょう?

バランスさえ保てれば 最強のコンビが出来ちゃう!

新潟では超有名な「タマ公」を連想しちゃいます。

(気に成る人は探してみてね)

http://niigata-repo.com/life/post-965/

「自分がしたいこと・欲しいモノ」を公言出来る勇気さえ持つ事ができれば

貴方の周囲は大きく様変わりするようだよ。

この1年は『自分の思い』がどれ程強いかで

好機を引き寄せる度合いが変わってくる。

新しい可能性を見つけるには、貴方が何を考えているかを知らせなきゃね。

そこから「一緒にやってみたい」とか「具体的に応援するよ」って

話が現実に近づいていくんだから。

*Action which improves fortune 家族や親友との時間を楽しんで。

*It's being supported, well a person さりげない気配りのきく女性。

「自分の気持ちに素直になろう」

相手がどう思うか?

そんなこと考えてる時間が勿体無いじゃん。


   あなたの 新しい1年が 充実しますように。

   岐阜に棲むタロットリーディング 天恵樓より。