タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

12星座別の一週間予報

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓が

タロットカード達の力を借りて

 12星座別 週間 予報をしちゃいます(@´゚艸`)

≪週間予報≫

2015年8月24日~8月30日


☆牡羊座

「疑いは真実に変わる」時Σ(・ω・ノ)ノ!

認めるって難しいよね。

でも、大丈夫!向き合う勇気は出来てるから。

予感は素敵なモノや人も寄せ集めてくれるよ。

*Action which improves fortune 自分を誤魔化さない!


☆牡牛座

ちょっと他人の行動や発言に立ち入り過ぎて無い?

「相談したい」って言われない限り

黙って聞いてるか、同調するだけでいいんだよ。

自分が気に入らないとこでも、相手には理由が有る。

そこんとこ見きわめてちょ。

*The direction where luck is given


☆双子座

冷静に周囲を観察するところから始めて!

自分の事でも イッパイイッパイな時に

他人の事まで気にしたって「善い解決法」なんて出て来ないよ。

自分がよく寝て、いっぱい笑うことの方が最優先事項だからさ。

*The time when luck is improved 日の出から正午まで。


☆かに座

「もうやめたぁ~」<`ヘ´>

その気持ち、解らなくはないけど、早まっちゃ駄目だよ。

一時の感情で重大な決断をしちゃう?

特に専門的な分野なら、もうひと踏ん張りしようじゃない。

<期待に応える>必要はないんだ。

勘違いしない。ココ重要!

* The act which raises fortune 自分が感動できるモノ沢山見ましょ。


☆獅子座

「隊長!体調キツイっす!」って時は、ノルマがあろうと

しっかり休養しないとアカンでね。

仕事の代わりは居るけど、あなたの代わりは居ないんだから。

強情張るとロクな事に成りません。

「頑張る」って時には無駄なことなんだから。

*It's being supported, well a person 自分と誕生日が近い人。


☆乙女座

どうした?どうした?

誰かに嫌みでも言われたかい?妬まれちゃった?

一旦、生活リズムを見直ししてみよう。

好きな音楽を気持ちよく聞く時間も無いなら

危険信号が点滅しちゃってるからね。

*The weather which makes luck improve 晴天。


☆天秤座

「誰も、自分の事分かってくれない…」

それ、当たり前ですよ。他人はあなたじゃないんだから

何にも云わなくて解かれってって方が無謀だわ。

子供の頃<名札>付けたでしょう。

だから○○さんって覚えて貰えたんだよ。

*It's being supported, well a person くっせ毛の人(もじゃもじゃテンパーならなお良い)


☆蠍座

色々と目移りしてるみたいだねぇ~( ̄ー ̄)にやり☆

悪いことでは無いけれど「移り気」には危険も付いてくるからね。

やり始めたことはキリが付く所までは集中しよう。

異性選びも同じ!

その時の人に集中しなきゃね。

*The drink which improves fate 柑橘系をチョイスして。


☆射手座

長い間思い続けたモノが手に入る啓示が出てるよ♪

「諦めない」って、凄いパワーになったりするんだね。

重要なのは<長い間>ってところ。

文字通り「継続は力なり!」

*The stone which improves fortune アクアマリン・シトリン。

☆山羊座

思いもかけない幸運に恵まれちゃうかもぉ~(@´゚艸`)♪

選択の時は刻一刻と近づいてるよ。

状況はとても良い方向に展開を始めてる。

<自信>なんて無くってもいいんだよ。

望まれてることに感謝出来れば。

* The act which raises fortune 宝くじや懸賞に応募しよう。


☆水瓶座

「善い調子」が始まって来たよ。

誰かが(複数の)色々な要望をしてくる。それは、あなたなら出来ると信じてくれているから。素敵な事やん?

今週は、何事も挑戦の日々。

自分のペースで楽しんでね。

*Good luck, called animation 波動。


☆魚座

不可能を可能にすることができる(ノ°ο°)ノ 

試練の時は去り、人として何段階も成長する筈です。

それもこれも あなたの<たゆまぬ努力>が生み出した成果!

出口が見え始める。

ここで焦っちゃアカンからね。慎重にすすめましょう。

*The stone which improves fortune タイガーアイ・ターコイズ。


=========================

今週も予報的中率67億分の12だけど

タロットカード達からのメッセージをあなたの生活の一部に活用して、

素敵な1週間が過ごせますように。

【岐阜県のタロットリーダー天恵樓】

対面でも電話でも

URL:http://tarot.holy.jp/

=========================

今週も予報的中率67億分の12だけど

タロットカード達からのメッセージをあなたの生活の一部に活用して、

素敵な1週間が過ごせますように。

12星座別 1週間予報はメルマガに登録して頂ければ

毎週お手元に届きます。

■天恵樓のメルマガはこちらから

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

 

【岐阜県のタロットリーダー天恵樓】

対面でも電話でも

URL:http://tarot.holy.jp/

天恵樓と電話で話したくなったらエキサイト電話占いで会いましょう。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

天恵樓のfacebookからも予約出来るよ♪

facebookに登録しなくても「見ました!」って言ってね。

http://www.facebook.com/tennkeirou

=========================

今週も予報的中率67億分の12だけど

タロットカード達からのメッセージをあなたの生活の一部に活用して、

素敵な1週間が過ごせますように。

 

天恵樓のメルマガに登録!

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

タロットカードを読み解いて

解説してるのは

【岐阜に棲むタロットリーダー天恵樓  あずま】