タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロット占いは当るのか?

岐阜市に棲み タロットリーディングしてる 天恵樓 《てんけいろう》のブログです。


今頃 「ご挨拶」ですけど、大目に見てやってください。


デジタルって、もの凄く苦手なんです。

いや! アルファベットで書いてある時点で、

「これ、なんですかぁ~?」状態です。


英語で題名が付けられてる曲など、いつまでたっても 覚えられません!


そんな天恵樓ですから

色々と間誤つきながら、のたうちながら公式ホームページのリニューアルとか

ブログとかメルマガなんて無謀なことに挑戦してます。


それが出来たのは、facebookで繋がった人活さんの存在は外せません。

彼の紹介でウエブ開発 

株式会社PIK 村井さんと繋げてくれました。


5歳児(それ以下かも)にもわかるように、根気強く指導して貰っちゃってます。

はい!現在進行形です。


では、前置きはこのくらいで

タロットリーディングとはなんぞや?


※タロット占い※ って言えば分かり易いかな。


天恵樓とはなんぞや?

思い起こせば、18歳の時 雑誌 (ムー) の付録が タロットカードでした。

点線が付いていて、切って使うヤツね。

そこから、ハマって 独学で知人や、紹介で広まり

現在は生業とさせて貰ってるから不思議なもんですね。

30年以上経ってしまった。

スタイルが確立したのは 25年ほど前。

う~ん…経歴とか始めると長く成るんで


上にある↑

≪天恵樓とは≫をご覧ください。

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


デジタルは大の苦手だ!

でも、タロットリーディングをもっと身近に感じて欲しいから

<大雑把な質問は苦手>と言われるカード達のメッセージを伝えて行けたら

誰かのヒントになるなら、とっても嬉しいです。

最初の時期は『週間リーディング』

調べてみたら(当時、紙媒体に週間リーディングの下記してた。残ってるんですよ)

10年とっくに超えちゃってました。

自分のトレーニングで始めたものが、いつの間にか独り歩きしてるのに驚いてます。

長~い、ご挨拶にお付き合い頂き

ありがとうございました。

これからも、お暇な時は ご訪問くださいませ。


=========================

今日も、読んでくれて、ありがとう。

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る。

投稿者は【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】