タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

8月

26日

2015年8月26日 『剣 3』

8月26日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメゾットしちゃいます。 

メルマガ登録しちゃう?!

http://www.mag2.com/m/0001666436.html


【剣 3】

「火:意志」「コクマー:知恵」


フランソワーズの「悲しみよこんにちわ」

セシールを思い描かずにはいられない・・・。

気に成ったら、探してみて。

http://movie.walkerplus.com/mv1871/


なにやら とてつもなく 哀しい思いをすることに成りそうです。

<心が はり裂ける ような・・・>


あなたの苦しみを共有できる人が現れることはないでしょう。

あなたの痛みは あなたにしか分からないから。


悲しみの雨は あなたに なにをもたらすのでしょう。


憎しみ・恨み・嫉み・嘲り(あざけり)・蔑み(さげすみ)

皆、そんな感情は嫌だよね。


でもね、それも 自分の一部なんだよ。

自分が 負の感情を持っていることを認める。

これが、自分との戦いの1歩だ。


「人を呪わば 穴二つ」昔の人は良い格言を残してくれてるじゃない。

そこまで腹を括っちゃえば

違う景色が見えてくる。

恨みを力に変えて前進することだって可能なんだよ。

=========================

お誕生日を迎えたあなたに贈るカードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しいです。

【岐阜県に棲むタロットリーダー天恵樓】

対面でも電話でも

お気軽にお尋ねください。

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓とエキサイト電話占いしちゃいます。

 

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

=========================

今日も、読んでくれて、ありがとう。

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る

岐阜 タロットリーディング 天恵樓 通訳士 あずま