タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

『恋人達』久々にでちゃった♪

9月2日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、

勝手にメソッドしちゃいます。 


※メルマガ登録しちゃう?!

http://www.mag2.com/m/0001666436.html


【恋人達】


「声の子供/強力な神々の選択」

凄く単純に解釈すると

<日本昔話の たにし長者>あたりかな(笑)

知らない人のためにリンクを張っちゃいましょう。

http://nihon.syoukoukai.com/


だれでも 毎日が選択の繰り返し。

毎朝、同じ動作で、同じ道で・・・それが「当りまえ」だと思ったら

大間違いだよ。


自分で選択して来た結果なんだ。

氣に成るところは<それが今後にどう影響するか>なんだよねぇ。。。


このタロットカードは ある意味、最強!


今までの経験が活かされて

大きな決断をする時がくるよ。


新しいことに挑戦してみて。

ラッキーが向こうからどんどん押し寄せて来るから!


*Good luck, called animation 日の出・天体

*The place which improves fortune 駅・交差点・県堺。


「自分の気持ちを表現する方法を増やして、新しい関係を築こう」

この時期はそうとう善い判断をくだすことができる。


悔いの無いように 毎日を楽しんじゃいましょう。

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

=========================

今日も、読んでくれて、ありがとう。

お誕生日を迎えたあなたに贈るカードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

投稿者は【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま