タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

04日

『悪魔 R』みちゃう?

9月4日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメゾットしちゃいます。 

 

メルマガ登録しちゃう?!<対面鑑定で使える割引券が貰えるかも>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

【悪魔 R】

「物質の門の王・時間の力の子」

巨大な力を持つ者だけど、この場合

例えるなら 冥界の門番<カナーン>

漫画だと・・・スカイハイの「いずこ」なのか?

 

元々は高位にいた天使が自分の理想を高く持ち

反逆者として明快に落とされたんだよねぇ。

 

神と力を二分するほどの力を持っているんだから

良心と信念で良い方向に使うことは本人次第ってことですよ。

 

じゃぁ、その力をどうやって使うえば良いのか!

 

この時期、過去の後遺症に囚われて「大切なモノ」を失うかも。。。

 

体裁を保つために本心を偽ったり

多数に対して抵抗出来ないからって理由を付けて

あなたは大切なモノを諦めてしますのかい?

 

自分自身を失う前に手を打つことだって出来るんだよ。

 

天恵樓ってどんな奴?

 

*Good luck, called animation 田舎・田舎の風景。

*The direction where luck is given 北西。

*Those who help  乙女座生まれの人。

 

「固定観念を打ち払い、自身の過ちを受け止める」そんな勇気を手に入れて!

気持ちの整理を付けるために「今、しておきたいこと」は後回しにしないで。

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

=========================

今日も、読んでくれて、ありがとう。

 

お誕生日を迎えたあなたに贈るカードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る!

投稿者は【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】