タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

05日

来週のあなたは?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

2015年9月7日~9月13日

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆牡羊座

勘違い・ハヤトチリ?

そんな事が原因で友達を失っちゃうかも…。

特にSNSやメールでのやり取りには注意しようね。

無駄な一言や思い込みが無いか

確認してから送信しましょ。

*The place which improves fortune トンネル<植物のトンネルならもっとd(⌒ー⌒) グッ!!>

 

☆牡牛座

「守るモノ・守らなくちゃならないモノ」が増えるかも。

でもね、それって、自分でそうだと思いこんじゃう傾向があるよ。

誰かの手を借りたっていいんだからね。

意地を張らないで、素直にいこうよ。

*The direction where luck is given 東。

 

☆双子座

「迷ったら、即決はしない!」これ重要。

選択肢は他にもある。

決めつけちゃ駄目だからね。

誰かに<早く>と言われても、早急なのか?

一旦考えてみようね。

*The thing against which I protect myself 点滅するモノ。

 

☆かに座

頭を悩ませていたことは大方解決した筈。

子供時代に読んだ本や、行った場所を訪れてみて。

不思議な再会や発見があるよ。

今までの価値観に変化が訪れる時。

良い方向に流れ始めますように。

* The act which raises fortune お出掛けするなら早朝から。

 

☆獅子座

人生にショートカットなんて出来ないよ。

<スグに!必ず!>なんてうたい文句に引っ掛かると大損しちゃうから。

現状を憐れむより、する事があるでしょう?

自分の背中を見れないんだから。前を向くしかないでしょう。

* The act which raises fortune 風を感じて。

 

☆乙女座

今は、再生を望んでも善いこと無いよ。

特に対人面では時を待つしかない。

<過剰な期待>を持たないこと。それが重要だからね。

「去る者は追わず」に徹して。

*The stone which improves fortune ペリドット・エメラルド。

 

☆天秤座

一度怠けると癖に成るから注意しようね。

暴飲暴食は病の元!

マイナス言葉は心も蝕んじゃう。。。

公私の切り替え出来るようにしないとヘタレるからね。

*It's being supported, well a person 表情豊かでスリムな人。

 

☆蠍座

自暴自棄になるか?ひき籠り気味になるかも。。。

ストレス溜まっちゃったみたいだね。

そんな時こそお出掛けしましょ。

自分の好きなところへ。好きなモノのある所へ。

でも、買い物は計画的にね。

*The number which improves fortune 4・6。

 

☆射手座

思いもかけない 幸福はすぐ傍にあるんだよぉ~♪

ルンルン気分で山盛りになる予感が!

<ツイテルね♪ノッテルね♪>おめでとう(^u^)/

宝くじや懸賞に応募する?ラジオにリクエストする?

*The time when luck is improved 13時~15時。

 

☆山羊座

無闇に信用しちゃ駄目!

特に<儲け話>は注意だよ。交渉事は日を改めて。

些細なこと(その時は重要だけど)に感情的に反応すると大火傷するからね。

出来る限り 聞き流して。

*Color to attract good luck  青色・緑色。

 

☆水瓶座

今まで努力して来たことは 何一つ無駄じゃなかった。

そう実感できる毎日がやってくるよ。

(努力して来た人限定だから!)

願いが叶う。実りの時です。

*The thraing which improves fortune 動きのある水に関するモノ全て。

 

☆魚座

目標や目的が具体的に成ってくるよ。

もう、迷ったりしない。

特に美術・芸術など感性を必要とすることは

嬉しい成長が始まるよ。

小さな成功の積み重ねで大きな幸福がやって来るんだから。

*The direction where luck is given  南。

 

=======天恵樓からのお願い=======

どこかで勝手に使って貰っても構いません。

が!

検索すると <天恵占い>ってのがあります。

そこは天恵樓とは無関係なのでご注意ください。

 

何かで引用してくれる時はfacebookのコメントにでも

書き込んでくれると嬉しいです。

 

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが

直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

=========================

またまた、読んでくれて、ありがとう。

67億分の12だけど、何かのヒントにして貰えれば とても嬉しいです。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰え

ると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る!

投稿者は【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】