タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

08日

9月 大変な事に!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年9月のメッセージ


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座

気持ちばかり先行して思考が追いついてないんだよ。

複数の問題でも<その時々>で優先順は有るんからね。


落ちつて、落ち着いて。

他人の仕事まで背負い込んじゃ「出来なくて当然」なんだよ。


*The direction where luck is given  南。



☆牡牛座

さて、どうしましょう。

選択肢は本当に二つだけかなぁ?

角度を変えてみる事は出来ない?


いつもの道を少しだけ遠回りしてみると

今まで気付かなかった風景に出合えることもある。


* The act which raises fortune 変化するモノ全て。


☆双子座

心の奥に隠してることをそろそろ出してもいいんじゃない?

他人がどう思うかより<自分はどう感じるのか>の方が大切に決まってる。

 

ちゃんと考える事が出来るんだから。

表現方法も活用しよう。


*The impression which gives luck 動きのある水に関する事全て。


☆かに座

高野豆腐(例えがオバサンなのは妥協してね)が出汁を吸い込むように。

ドンドン吸収する時だね。

師匠を超えちゃうかもよ(b^-゚)♪


資格や技術習得には最適な月に成りそうだね。


*The impression which gives luck 月に関するモノ全て。


☆獅子座

カリカリしちゃうのは誰のせいでもなく、あなたが成長してるから。

思考整理が追いついていないだけ。

ゆっくり休む暇が無かったんでしょうね。


今月は積極的に休息する時間を作りましょう。


* The act which raises fortune 直感に従いなさい。


☆乙女座

お疲れ気味ですねぇ。

<このくらいなら我慢できる>って思っちゃ駄目だよ。

我慢が必要ってことは、その時点で異変なんだからね!


面倒でも予防線は張っておきましょう。


*Food which improves fortune 蒟蒻。



☆天秤座

<諦めていたこと>が次々と連鎖を始めるみたいだよ。

まさか!の連続に疑いを持っちゃうかもしれないけど、今回ばかりは信じてみて。

とっても善い方向に進み始めてるんだから。


*The time when luck is improved 日の出から12時まで。(24時間換算)


☆蠍座

大切なモノや人を失ってしまう暗示が(゜-゜)

<あの時、どうして…>そう思っても引き返す事は出来ません。

あくまでも啓示である事を忘れないで。


あなたが後悔しないように教えてくれてるんだから。

まだ間に合うってことだよ。


*The stone which improves fortune ターコイズ・オニキス・ローズクォーツ。



☆射手座

楽しいことや、嬉しいことが沢山ありそうだね。

誕生日前の準備期間かな(^u^)

<どんなことにも理由がある>ことを実感するよ。


お誘いを受けたら、一先ず参加。

でも、無理はしない。これ大事だから。


*Color to attract good luck  無色・白色。



☆山羊座

どんな事にもマニアックになることが、未来の扉を開く鍵!

車が好きなら機会も好き?メカニックなことよりデザインが好き?

そんな感じで<好きな事>をとことん好きな事を追いかけようじゃない。


一つの事でも熱く語れるって素敵な事なんだから。


*The impression which gives luck  風を感じるモノ全て。


☆水瓶座

複数の問題を抱え込む事に成りそうだなぁ…。

公私を分けてチャートを作ってみよう。

頭の中で考えてるだけって、案外忘れちゃうんだよ。


形にすることが癖になると

<誰かの手を借りる>ことも出来るように成るからさ。


*It's being supported, well a person 我儘な人。(我儘と自己中は違うから間違えないでね。)


☆魚座

<俺さま>なのも悪くは無いけど、本物の俺さまは

他人の意見にも耳を貸すんだよ。

自分の正論≠世間の常識。


今一度、考えてみる必要がありそうだね。


*The direction where luck is given  北。

 

たかが68億分の12です。

「ガリガリくん」の当りより低い 当り確立でしょうね( ̄∀ ̄*)

それでも、何かのお役に立てて貰えれば嬉しいです。

 

<長期の予測やアバウトな問題は苦手>と言われる

        タロット占い

 

これは 天恵樓のトレーニングです。

でも、折角なんで公開しちゃいます。

 

あなたの9月が実りある航海と成りますように。


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

=========================


今日も、読んでくれて、ありがとう。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

投稿者は【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】