タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

10日

魔法が使えたら? 『魔術師 R』

9月9日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。 


メルマガ登録しちゃう?!

http://www.mag2.com/m/0001666436.html



【魔術師 R】

「生ける精霊/力を持った魔術師」


麻薬も使い方では医療に欠かせない薬品だよね。

薬は毒にもなる。

ようは、使い方次第で大怪我することもある。


ロード・オブ・ザ・リングだと<サルマン>か。


(興味が有れば Amazon も?)



「何か 奇跡が起こらないかなぁ…」

他力本願? 自己責任放棄ってことにも成りかねない。。。


信頼失墜しちゃうよぉ~((+_+))

困っちゃうねぇ・・・どうする?


どんなに優れた発明でも、使い方次第では「悪」になる。

我欲や誘惑は常にあなたを迷わせるんだ。


自分の知識や技術が足りていない事を認識しましょう。


「負けを認める事」はとても難しい。

自尊心が傷つく?


吹けば飛ぶようなプライドに何の意味があるの?


一つ隠し事をすると倍々になって歯止めが利かないよ。

そんな惨めな後悔はしたくないでしょう。


この記事を書いてる 天恵樓って?

*The medicinal herb which improves fortune オタネニンジンや高麗人参。

*The thing which improves fortune      風を見ることが出来るもの(風車・風鈴・旗)


「誰にでも 魔がさす時がある、それに負けないための基準をみつける」

この1年は、そこを忘れないように!


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

=========================


今日も、読んでくれて、ありがとう。


お誕生日を迎えたあなたに贈るカードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!


投稿者は

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】