タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

あんこパイ食べました?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年9月14日~9月20日


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座

思い掛けない時に、思い掛けない人との再会が有りそうだよ。

環境や、生活リズムの変化は良い兆候♪


<最近凹みがち…>って時は、就寝時間を早めたり。

寝起きにちょっとストレッチなんかしちゃいましょ。


*The direction where luck is given 東南。


☆牡牛座

「学びの時」だよ。

知らないこと・気に成ること、色々な情報の検証をしよう。

次々と新しい疑問が スラスラ解決出来るから。

時間を有効活用しよう。


<ここで、知らないと言ったら馬鹿にされる>なんて思ってちゃ

折角のチャンスを逃しちゃうから。


*It's being supported, well a person 乙女座の人。


☆双子座

「そうとう、ツイテル!」ホウ・ホウ・ホォ~ウ♪

ラッキーもココまで行くと魔法だよ。

男子諸君!意中の人がいるなら、しっかり告白しましょ。


女子諸君!言われるまで待ってるなんて悠長なこと考えない!

行動あるのみ。幸運は掴みに行かなきゃ。


*The thing against which I protect myself 宝くじ関連は全て吉。


☆かに座

「口論は極力回避せよ」

かと言って、報告も無しにSNSやメールをブロックしても

関係を終わらせることは出来ないよ。そこ、注意してね。


大切な連絡を見逃すことに成る。

どうせ、縁を切るなら奇麗にした方が良いに決まってる。


*The place which improves fortune 木立の陰。


☆獅子座

未だ、先週の影を引きずってますねぇ(・・;)

再確認してみよう。前回のアドバイス出来てるかな?

人生にショートカットなんて出来ないよ。


現状を憐れむ時間を<失敗の対策時間>に充てよう

でっかい失敗をしちゃう前にね。


* The act which raises fortune 風を感じて。

 

~~~~~~この記事は 天恵樓が書いてます~~~~~~~

 

☆乙女座

大きな紛争地帯に踏み込んじゃいそうだわぁ(@_@;)

誰かの難儀に首を突っ込むと<あなたが火元>って勘違いされるからね。

特に 悪口に同調してはいけません。


正論でも、それは あなたの正論。

みんな一緒じゃないんだから、注意してね。


*The stone which improves fortune アメジスト・オニキス。



☆天秤座

「待ち遠しい収穫」まだ、熟して無いのに採っちゃうの?

何事も手を掛けて育てないと<良い実>にはならないよ。


手抜きすると、今までの苦労が水の泡。

初心に還ってみる時間も作ろうね。


*The impression which gives luck 火・炎。


☆蠍座

「身動きすらできない状況」に追い込まれるかも・・・(」゜ロ゜)」 

自分が望んでるものは はるか遠くにしかなくて

手に入れる気力もなくなる?


ここは、無理をしないで

<流れに身を任すことも必要>と力を抜いてね。

「溺れる者は藁をも掴む」って言うけど、藁掴んでもがいても溺れちゃうからねぇ~。


*The direction where luck is given  南。

 

☆射手座

先週に引き続き

<ツイテルね♪ノッテルね♪>おめでとう(^u^)/


特に、家族や1番大切な友達と過ごす時間を増やすと

もっと。もっと良く成るよ♪


* The act which raises fortune  風を切って走れε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ 


☆山羊座

大火傷しちゃったかな<;O_o>

大失敗したなら、そこから何か大きな な・に・か を掴んでるんだよ。

辛い経験に成るけど、覚悟する時が来てるんだから、仕方ない。


<次は良い方向に流れる>ように気を抜かないでね。


*The place which improves fortune  二つの地点を結ぶ場所。


☆水瓶座

「なにも変化が起こらない」って感じてるでしょう?

でもね、あなたが知らない水面下で

ことは進み始めているんですよ。


突然のオファーが来たら、迷わず受けてね。


*The thraing which improves fortune 動きのある水に関するモノ全て。

*The thing against which I protect myself 直感・占い。


☆魚座

「全てにおいて、不利な立場」なんだから、ごり押しはNGだよ。

忍耐の時だ。

苦手だろうけど、ここは我慢するしかない。

 

被害を最小限に抑えるには、個人的感情は切り離してね。


*The stone which improves fortune  ガーネット・ブラッドストーン。


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~~~~インフォメーション~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで見てくれて、ありがとう。=======



12星座別 あなたの星座は見つかった?

カードからのメッセージを受け取って

アドバイスを実践して貰えたら とても嬉しい。

 

<友達や家族に見せてます>

そんなご意見が多いんで、続け始めて15年。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】