タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットリーディングだから出来ること『2015年9月21日~27日』予報!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年9月21日~9月27日


もう、<シルバーウイーク>に突入してる人も多いんじゃない?

遠方に出掛ける人も、仕事で家族と過ごす時間が少ない人も

ちょっと、手を休めてご覧ください。


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座 (3/21-4/19)

1日に使う限度額以下の出費に抑えてね。

特にキャッシングやカードでも買い物は

<思っていた金額と違う!>てね事に成らない様に。


外出から帰ったら、小銭は貯金箱に入れましょう。


*The direction where luck is given 南。


☆牡牛座  (4/20-5/20)

何か<大きな見落とし>しちゃうよ。

モノ?者?物?

自分の近くから失なって、はじめて必要性に気付くんだ。


そんな事に成らない様に。

大切なモノは目配り、気配り忘れずに。*The stone which improves fortune タイガーアイ・アメジスト(アメトリン)。


☆双子座  (5/21-6/21)

<好機は続くよ 今週も!>

休日返上で仕事って人は「善いこと」あるよd(⌒ー⌒) グッ!!

普段なら、手抜きするようなところもシッカリ注意すると

なお、宜しい。


「思い付いたら、即実行」だよ。


*The place which improves fortune 高い場所なら全て吉。


☆かに座  (6/22-7/22)

「色々と、頭を悩ませてきたこと」がスカッとスッキリ解消できそう。

長期計画を立ててカテゴリー分けしましょ。

休日の1日だけは不用品整理にあててね。


今までの経験が活かせる時。

楽しんで♪


*It's being supported, well a person 水瓶座の人。


☆獅子座  (7/23-8/22)

「秋晴れ」で気持ち良いよ。

ちょっと散歩でも行こうよ。

誰かといると<なんで、こうしない?>そんな不満がつのるだけ。


自分だけで楽しむっていうか、心を落ち着ける時間を作ってね。


*The place which improves fortune 木陰・公園のベンチ。


☆乙女座  (8/23-9/22)

浮き沈み激し過ぎ\(◎o◎)/!

<どうしても今日中にやらなきゃ駄目けないこと>

<明日のしても良いこと>の判断が出来ていないよ。

それだと 空回りしてるだけ。


今週は誰かに相談しようね。

自分だと「全部必要」になるから。


*It's being supported, well a person 電話番号末尾が 3の人。


☆天秤座  (9/23-10/23)

<なにかしよう!>そんな時ほど邪魔が入る。

お出掛けしても悉く赤信号とか・・・。

<マイブーム>(もう、死語?)は、あった方が良いけど、

お金のかからないモノや健康にいいことにしようね。


感情の起伏が激しく成るから

冷静な判断が必要なことは来週に回そう。


*The place which improves fortune  広い芝生のある場所。


☆蠍座  (10/24-11/21)

案外、休養出来たみたいだね。

<休み暇もなかった>って人は、アドバイスを無視したね(笑)

病気した人!回復期には入ってるけど、無理はしないようにね。


自分のペースが取り戻せてるはずだから、そのままでいいんだよ。


*The place which improves fortune   ちょっとシーズンには早いけど、紅葉スポット。


☆射手座  (11/22-12/21)

<こんなの、当らないじゃん>って思ってる?

そんなズンドコ・・・いや!どん底の人にも好機到来☆

過去に失敗から学んで頂戴。


しがみ付いてるだけじゃ解決しないでしょう。

転んだからと言って足元ばかり見てちゃぶつかる。それと同じ。


*Action which improves fortune  普段よりチョッとだけ奮発してホテルランチしましよ。


☆山羊座  (11/22-1/19)

<案外、世の中、信じた方が上手く行く>

自分も他人も疑い始めたらきりが無いよ。

騙された⇒学んだ ってことにしよう。


腹が立つけどね(-_-;)

そこから対決の手段も探せるんだから経験値上がるよ。


*The thraing which improves fortune 車輪が付いてる物全て。


☆水瓶座  (1/20-2/18)

<自分の価値観に疑問を持ち始める>

これって凄い発見なんだよ。

他人と違うことに気付く・自分と違う事を受け入れる。


滅多に無いチャンスだからね。

「どうせ、わからなさ」と匙を投げる前に、工夫してみて。


*Action which improves fortune 水周りの掃除(冷蔵庫は特に念入りに)。


☆魚座  (2/19-3/20)

<物理的なモノの価値より精神的な成長を求める>

宗教的な?霊的な?

本やイベントに参加する機会が増えるみたい。


実践となると話は別。

訓練すれば、ある程度出来てくるけど

盲目的に信用すると代償を支払う事になるから程々にね。


*The flower which improves fortune サボテン(食べても良いよ)。


全部見てくれた人。  ありがとう<(_ _)>

友達や大切な人との会話に役立てて貰えたら、凄くうれしいです。


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録すると無期限1人1回使用できる

<対面鑑定のみ使用可能の割引クープン>さしあげます。


※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】