タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットリーディングだから出来ること『審判R』

9月23日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメゾットしちゃいます。 


<ロベルトさん>って、サッカーのすんごい選手なんだね。

Yahoo!ニュースでもっと詳しく!


【審判 R】 「原始の火の霊」

始まりの火ってなんだろうと思うよね。ってか考えたこと有るかな?

地中に流れるマグマ・樹木が一定の条件の環境で擦れ合い炎となる・・・。


人間は 「火」を手に入れて上手く使いこなすことで可能性も広めて来た(良くも悪くも)

どれ程懇願しても「勝手な思い」は 受け入れて貰えないと心しなさい。


決定的な 別れを体験する強力な暗示です(@_@;)

どんなに受け入れがたくても

避ける事は難しいかも・・・。


精神的に 脆く成る傾向が強まります。

思い込みで深みにはまる危険度は増すばかりだから

リフレッシュする方法を見つけてくださいね。


この世には、どんなに努力しても

諦めなくちゃならない瞬間もあるんだよ。

それは、負けるんじゃなくて

『次の可能性』の扉を開く為に必要な手段でもある。


*The number which improves fortune 3・4。

*The place which improves fortune 駅や空港(様々な人が行き来する場所)


「出来ないこと・自分にとって不利なこと」を認める勇気。

それを手に入れることが必要なんです。


この記事は 天恵樓が書いてます。


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======今日も、読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見が多いんで、続けてみることにしました。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】