タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

25日

タロットカードで予報する星座別1週間!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年9月28日~10月4日


もう、<シルバーウイーク>終ったねぇ。

代休貰えそうかな?


遠方に出掛けた人も。仕事で家族と過ごす時間が少なかった人も

ちょっと、手を休めてご覧ください。


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

おぅ(・・;)!障害物競走に参加?

電化製品・精密機器にトラブル連発かも。

DVDデッキとかPCとかスマホのメンテナンスしてるかな。


自分の健康管理も見直した方が良いみたいだよ。


*It's being supported, well a person 紙が豊かなヒラメ顔の人。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

何だか、お疲れモードみたいだけど…。

無理って言うより、無茶した?

肩こりが酷いなら、肩より肩甲骨と股関節を緩める運動や施術をして貰った方が良いよ。


疲れを癒すことを最優先で!

倒れちゃっても知らないから。


*Color to attract good luck 茜色。



☆双子座(5/21-6/21)

<上手く物事が運んでる時ほど冷静に>

ちょっとばかり失速気味。

「オレオレ」さまに成っちゃってるかも((+_+))


周囲まで巻き揉まない様に。

一人の時間を有効的に使ってね。


*Food which improves fortune 食物繊維を上手く吸収できる食事。


☆かに座(6/22-7/22)

意気揚々と発進したのはいいんだけど、完璧を求め過ぎて心労が(@_@;)

程々も時には必要なんだからね。


何でも金銭に結びつけると、無茶しちゃうからね。


* The act which raises fortune いらないモノはなんでもリサイクルや1円でも買い取って貰おう。


☆獅子座(7/23-8/22)

新しい対人関係に発展する予感が♪

SNSだけの繋がり⇒リアルに!

友人が危機から救ってくれる!友達が恋人に♪


そんな予感満載ですよぉ~(^v^)

待ってるだけじゃ駄目だけどね(笑)


*It's being supported, well a person 蟹座の人。



☆乙女座(8/23-9/22)

身の回りのゴタゴタは誰かの助けで少しづつだけど解消に向かってるよ。

<助けを求めること>は恥じゃ無い。

絆を深める事なんだからね。


きっかけを身落とさないようにすれば

幸運が舞い込むよ。


*The medicinal herb which improves fortune グレーレルト(数滴を浸み込ませて携帯)。



☆天秤座 (9/23-10/23)

心機一転・起死回生!

リセットの時だね。九死に一生を得る人もいる。

心の闇は夜の闇より暗くて深い。


そこに<希望>と言う名の光が差し込む。

あなたにとっては無用の助言?

全てに意味の無いモノは無いんだよ。


*Action which improves fortune お月見しましょ。


☆蠍座(10/24-11/21)

何かを始めるなら、誰かのサポート役に徹した方が才能を発揮できる。

<自分の思い通り>より<大切な人が動きやすいように>を重点に考えてみてね。


行動に移す前に承諾を得ることを忘れないでね。


*The place which improves fortune  アンティ-クショップ・歴史的建造物。



☆射手座(11/22-12/21)

誰かに無償の援助を受ける筈。

あなたが見返りを求める人生を歩んで来たのなら、

価値観の違いに戸惑うだろうけどね。


受けた恩に報いたい無いなら

<あなた自身が幸せになること>が恩返しなんだよ。


*The stone which improves fortune アクアマリン・シトリン。



☆山羊座(11/22-1/19)

<今日より、明日はきっと良く成る>それは

魔法の呪文♪

だって、明日を迎える事が出来ることこそ奇跡なんだもん。


1日1日を大切に・懸命に過ごす事が出来れば

幸運の聖母が道を開いてくれるでしょう。


*Good luck, called animation 音楽に合わせて光が踊る♪


☆水瓶座(1/20-2/18)

先週のアドバイスを日常に取り入れた人は

運気が加速上昇してる(@´゚艸`)♪

公私ともに<自分が望む未来図>が手に入ってるはず。


協力者も現れるよ。


*The impression which gives luck 金星のシンボル♂。


☆魚座(2/19-3/20)

チョッと慎重に成った方がいいみたい・・・。

特に水に関係する場所には近寄らない方がいいよ。

シーズンも終盤だから行きたい気持ちが固まるけどね。


どんなに注意していても誘惑に駆られ易く成ってるから水難事故やお水関係の異性とは距離を置いてね。

*The weather which makes luck improve 東南。


~~~~~~~他の星座も観たい人は 天恵樓とFBFに成っちゃいましょう~~~~~~~~

この記事は タロットリーディング天恵樓が書いてます。


~~~~~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~~~~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======今回も、最後まで読んでくれて、ありがとう<(_ _)>=======


この1週間を笑顔で過ごすアドバイスを あなたに カードからのメッセージを受け取って

実践してもらえれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見が多いんで、続けてみることにしました。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】