タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

9月

26日

明日は中秋の名月♪

明日は 中秋の名月。

この季節は月が顔を出してくれる時間が早いから

お日様の光でスマホやデジカメだと上手く撮影できるかな?



翌日は 数年に1度の満月と<スーパームーン>が同時に♪

地球の中心から、月の中心までの距離が

38万㎞から40万㎞だったかな(^^ゞ


とにかく、9月28日は2015年で1番お月さまが地球の近くに来るだよ。


満月に成る時間は 午前11時前後。


ヨーロッパやアメリカでは皆既月食が観られるかも。

壮大な天体ショーが観れる人はラッキー♪


誰かが、動画をUPしてくれるまで待ちましょうか( ̄ー ̄)にやり☆



天然石の浄化や<お財布フリフリ>するなら

満月時刻を過ぎないようにしたいね。

折角のお願いが欠けて行くのは哀しいもの。。。


この時期はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで、読んでくれて、ありがとう(*´ー`*)=======


時には、こんな雑談も書いちゃいます。

「身近な開運法が知りたい!」って人は

メールフォームfacebookからリクエストしてくれると嬉しいです。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】