タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

ジャジャーン!タロットカードで10月予報♪

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年10月のメッセージ


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座

大っきな目標が出来る!

世界征服とは言わないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

1年で500万円溜める…とか、経営者に成る…とか。


目標さえ決まれば、筋道も見えてくるから。

あとは地道に進んでくださいまし<(_ _)>


*The time when luck is improved  早朝から正午まで。



☆牡牛座

家族って、面倒だよね。自分が出来て無いことを

やれって言ったりするよね?

でも、それって<自分のも言い聞かせてるんだ>って感じてる?


身近で厄介な人ほど「自分を映す鏡」だと思ってね。

居なくなってから気付いてちゃ遅いんだから。


*The drink which improves fate カモミールティー(ハーブティーでも可)。


☆双子座

成り行き任せで周囲の人を巻き込んじゃうのは頂けないねぇ。

<自由>てことは<自分で責任持てる覚悟が出来てる人>が使うんだよ。


「自由にさせろ!」って喚く前に

自分を制御できるように成らなきゃね。


* The act which raises fortune 本気で断捨離。


☆かに座

先月に引き続きΣ(・ω・ノ)ノ!

考えたことを実践に移せば、自分の周囲の人も救う事が出来ちゃうよ。


感性を活かして、皆を気持ちよくさせちゃって(@´゚艸`)♪


*The impression which gives luck ランタン・キャンドル・炎を灯すモノ全て。


☆獅子座

ちょっと、自分の枠以上の動きが多過ぎたみたい( ̄ω ̄;) 

ちゃんと休養しようよ。

家族の為・友人の為?


そんなんじゃ肝心の時にダウンしちゃうよ。

自分のメンテナンスを手抜きしちゃ駄目だからね。


*The direction where luck is given 東。

*The place which improves fortune 自然公園。


☆乙女座

ダダをこねても、誰も相手してくれないよ。

先ずは、自分が置かれてる状況を認識しましょ。

時代や現場から取り残される訳じゃないんだから。


腰を据えて<今しかできない経験>を楽しんでね。


*It's being supported, well a person 目鼻立ちの整った人。



☆天秤座

好機なのよ!

上昇運に乗り切れてないのは<自分に蓋をしてる>からなんだ。

もっと羽を伸ばしてごらん。


「言いたいこと」は言って良いの。

特にプラスのことはドンドン言って!


* The act which raises fortune 男女問わずお肌のメンテナンスしましょ。


☆蠍座

自分の中の欲求と戦うのってキツイよね。

以前は軽々と出来たことが今は出来ない。

焦るよねぇ。。。


精神面での強さを鍛える時なんだ。

伝え方は多種多様にあるんだからさ。


*The thraing which improves fortune 水鏡。



☆射手座

仕事やスキルUPには最適な時が来たよ。

転職・昇進・独立・・・どれも望みのままに成る情報が入ってくる。


妬まれても余裕綽々だわ。

<実るほど首を垂れる稲穂かな>昔の人の教えも満更じゃないよね。


*The number which improves fortune  6・6の倍・6が絡む数。



☆山羊座

<何かが起きる!>

そして、事態は急速に好転し始めるO(≧▽≦)O ワーイ♪

あなた自身が知らない所で

静かに深く進行してる。


「自分を信じること」はとても難しいけど

優しさと勇気さえ忘れなければどんな壁でもぶち破れちゃうってこさ。


*It's being supported, well a person  学ぶことが好きな人。


☆水瓶座

新しいことに挑戦するなら、この時期に始めてちょうだい。

まったく新たな試みでも、ステップUPでも。

能力を最大限に活かせる時なんだから。


眠っている財産(物質とは限らない)を有効活用してね。


*The direction where luck is given 東南。


☆魚座

<そのストレスの元は自分が作ってる>ってことに

やっと気付いたかな?

角度を変えて観てみれば、案外「そんなことか!」ってわかるよ。


時には「問題に執着しない」ことが解決策になったりするんだ。


*The stone which improves fortune  タイガーアイ・フォークスアイ。


この時期はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>

~~~~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


12星座別でタロットカード達が あなたに贈る メッセージを受け取って。

10月を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達との会話のキッカケに使ってます。>

そんなコメント貰うと嬉しくって、続けてみることにしました。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】