タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

お詫びと近況報告

とても、とても  個人的なことなので

 

<格別、公表すべき事>では無いと判断していましたが

どうも、甘かったようで

「毎日の誕生日はどうなったんですか?」

「更新されませんが、どうしたんですか?」等々

 

皆さんに関心を持って頂けている事が

これほど  ありがたく。  元気をもらえたことに感謝です。

 

この場をお借りして

個々へのお返事は控えさせて頂きます事をご容赦ください<(_ _)>

 

ことの顛末を さらっと (・・;)

 

先月、中旬

実母が心筋梗塞を起こし緊急搬送されまして。

一時期  あの世と この世を行ったり来たり。

 

二週間ほど ICUで家族でも面会時間制限があるんですね。

五日ほど前から状態が安定しはじめ この世でまだ、することがあったようで

「追い返された」とご本人は申します(笑)

 

こんな時は  <一人っ子>って不便ですが

幸いなことに 私の子供達は各々家庭を持っていても

「イザと言う時」には駆けつけてくれます。

 

「家族の強さは軍隊と同じ。お互いの忠誠心で決まる。」と言ったのは

小説家 マリオ・プーゾ。


状態が安定して来たのは 嬉しい誤算ですが

ケアマネージャーさんや担当医とのカンファレンスやら何やらと

今後の警戒と計画も必要。

 

ICUから(もっと重篤な患者さんが搬送され、なかば強制的に二人部屋に移動する)

先週末から一般病棟に。

 

「この際だから、いないうちにしか出来ないことをしよう!」

部屋の大幅模様替えです。

ネット回線のモデムやルーターも移動したのが大きな原因Σ(・ω・ノ)ノ!

 

部屋自体は なんとか形に治まりまして

流行りの 断捨離ですね。

 

問題は電機系   メカ音痴なんです!

胸を張って言いましょう! まったく分かりませんヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

カスタマーセンターとのやり取りで 一時間なんてザラです。

 

霊界手前から追い返されたご本人は

再検査の末  明日退院が決まりました。

担当医も驚きの回復力\(◎o◎)/!

 

今週は、そんな理由で 雑務に追われて トッピンシャン てな感じです。

今まで支えてくださった多くの読者さま クライアントさま エキサイトさま 等々へ

ここに感謝と今後の御支援とご指導を、心から願います<(_ _)>

 

 

タロットリーディング天恵樓より 各位様



~~~~~~~~ここからインフォメーション~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう!=======


皆様の支えが 大きな勇気と成りました事を

あらためて 感謝します。

 

一日も早く 以前より 皆さまの悩みや不安を取り除くお手伝いが

出来る体制をつくることをお約束します。

今回の経験でも多くの事を学ばせて頂きました。

より一層 タロットカード達の言葉を伝える

プロタロットリーダーとしてお役に立てると確信も出来ました。

 

メッセージやお電話を頂いた方々に ありがとう(人'▽`)


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】