タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

04日

10/5~10/11 タロットカードで12星座別予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年10月5日~10月11日


スポーツの秋!食欲の秋!芸術の秋!

あなたはどんな秋にしたいのかな?


今週もやっちゃいます(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

無駄に遠回りしてる?

1度に全部済ませようとしてるから<段取り>が上手く行かない。


大掃除するより、毎日チマチマ方付けた方が

無駄な体力消費が少なくて済むよ。


*The color which improves fate 黄色・茶色。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

少しは脳内の整理が出来たみたいだね。

その調子を維持しましょ。


環境の変化は良い兆候。

自分で変化させることも出来るから、工夫してみてね。


*The impression which gives luck  月に関するモノ全て。


☆双子座(5/21-6/21)

争う事は極力避けてちょうだい!

負け戦に成るだけです。


誰かが、誰かの噂をしていても

同調しないこと。その場を離れるか、話題を変えてね。


*Action which improves fortune 芝生が奇麗な季節。裸足で散歩しちゃおう。


☆かに座(6/22-7/22)

むっちゃえぇことありそうだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

自分で引き寄せるんじゃなくて

誰かが持って来ててくれる。


旧友や家族が喜びそうなこと考えて。

沢山話すとヒントが貰えるよ。


*The place which improves fortune 高い場所。


☆獅子座(7/23-8/22)

予定外の出費がΣ(・ω・ノ)ノ!

車の運転をする人は特に<出会いがしら>に注意だよ!

一旦停止標識見逃さないでちょうだい。


些細な見逃し⇒大きな出費

今週の標語だね(;^_^A 


*The impression which gives luck 太陽に関するモノ全て。


☆乙女座(8/23-9/22)

今まで<目を背けていたこと>と向き合う勇気が持てる!

これは大きな前進だ。


「思いすごし」が不安や不信の元だったって気付いたかな?

まだ、躊躇してる人は

そろそろ腹を括ってみよう。


*The direction where luck is given 北西。


☆天秤座 (9/23-10/23)

「多くの愛で包まれていることをが実感出来る時」

今日もご飯が食べられるのは

栽培者が丹精込めて作って、業者に卸して、販売されて、購入出来るから。


ごく、普通の事?

それは恵まれているからだと実感出来るって凄い事なんだから。


*Color to attract good luck 茜色。


☆蠍座(10/24-11/21)

孤独感が湧きあがってきちゃうかも…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

自分の考えに固執しちゃうと、増大するだけだよ。

<価値観の違い>は埋める事は出来なくても

近づける努力を放棄しちゃったら なんにも解決しないからね。


「自分を許す」為には「過ちを認める」ことから始めなきゃね。


*It's being supported, well a person  山羊座の人。


☆射手座(11/22-12/21)

調子に乗り過ぎると 大怪我します!

言葉は鋭い刃先と同じ。

使い方次第で他人を傷つけることもある。


<主語を端折ってはいけません>

これって大切なことだから、忘れないでね。


*It's being supported, well a person 古典芸能に携わる人・占い師。


☆山羊座(11/22-1/19)

でた!同じカードw(°0°)w×∞

<今日より、明日はきっと良く成る>それは

魔法の呪文♪

だって、明日を迎える事が出来ることこそ奇跡なんだもん。


1日1日を大切に・懸命に過ごす事が出来れば

幸運の聖母が道を開いてくれるでしょう。


*Good luck, called animation 音楽に合わせて光が踊る♪


☆水瓶座(1/20-2/18)

独身者諸君!どんな方法でもお酒さえ絡まなければ

出会いの場所に出掛けましょう!


<友達の友達は…><類は友を呼ぶ>

あなたが羨ましいなと思うようなパートナーがいる友人が

1人はいる筈。その人との距離を近づけることに全力を傾けて。


*It's being supported, well a person 獅子座の人。



☆魚座(2/19-3/20)

<育成する>ことに関わると

精神的に大きく成長出来るよ。


他者の欠点が分かるってことは

自分も同じ経験があったり失敗から学んだってこと。

自分を見直す善い機会なんだ。


*The stone which improves fortune アクアマリン・水晶。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======

今週も 何かのネタやヒントにして貰えれば とっても嬉しい♪

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))

引用や転載する場合はご一報ください。

一応、著作権あります。


タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】