タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカードで1年を予測する『剣 10』

10月6日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

 

【剣 10R】

「風:意志」「マルクト:王国」

不正や裏切りに立ち向かえず後悔したことをバネに

力強く立ち上がる時が来ました。


う~ん(@´゚艸`) スパイダーマンみたいや❤

(@Amazon )


あなたの為に戦ってくれた人を覚えていますか。

その時は「いらぬお節介」だと見て見ぬふりをしていた?

その場から逃げだした?

バツが悪かったのか

心が狭かったのか。。。


それが10年前の出来ごとでも、きっと心に残ってるはず。

消し去ろうすればするほど、鮮明に成ってくる。

あの時、素直に伝えられなかった感謝を、今、浄化・消化しましょ!


<飛ぶ鳥跡を濁さず>

次の段階に進む為に ケジメを付けようではありませんか。

人生について真剣に考える時です。


未解決問題はすっきりさせて、心の断捨離しましょう。


「勇気が有れば、何でもできる!」

これが自分のプライドなんだ!って言う人のプライドって

けっ!って笑っちゃう時ありません?

 

プライドの高い人は自分から公言しなくても、世間が価値を認めてくれるんだよ。

そこんとこさえ間違えなきゃ、万事うまく行くんだ。


*Action which improves fortune  疑問はその場で解決。

*Food which improves fortune   赤色や黄色の食べ物。


「心機一転、新しい自分と出会うには行動を起こさなくちゃ!」

壊れたモノは完全には元に戻らないけど

形を変えてやってくるからね。

今度は、大切に扱ってちょうだい。



この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~

※ 転用する場合はメールフォームから連絡して貰えると嬉しいです。


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あな

たの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。


<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見が多いんで、続けてみることにしました。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉し

い。


あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】