タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

12日

12星座別 週刊タロットリーディング by.天恵樓

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年10月12日~10月18日


朝晩、肌寒い日も増えたね。

金鳳花の香りに癒されるぅ~(^v^)


さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

不安定な精神状態で仕事が出来る訳無いよ。

自分を制御できなくて、他人が出来る訳無いじゃん!


<過ちを認める>そこから始めてちょうだい。


*The time when luck is improved 午前零時。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

交友範囲は大幅に広げられる時だよ。

興味のあるイベントに参加することをお勧めする。


対人面は<信頼を確実にする時>だから

自分のことを知って欲しければ

相手の事も知る努力をしようね。


*The impression which gives luck  交差する場所全て。


☆双子座(5/21-6/21)

先週と同じカードが出ちゃった(」゜ロ゜)」 ナント


争う事は極力避けてちょうだい!

負け戦に成るだけです。


誰かが、誰かの噂をしていても

同調しないこと。その場を離れるか、話題を変えてね。


*Action which improves fortune 芝生が奇麗な季節。裸足で散歩しちゃおう。


☆かに座(6/22-7/22)

大きな希望と野望を持って前進あるのみ!

考えるだけじゃ駄目だって気付いてるんだから。


行動すれば<失敗から学んでる>実感が

分かってるよね。


*The direction where luck is given 北。


☆獅子座(7/23-8/22)

<想像や理想と現実の差>は結構大きい。

思うように運ばないのは

出発点が違ってるからみたいだよ。


話をしていても論点がずれていないか

途中でもいいから整理するようにしてみてね。


*The direction where luck is given 赤茶けいの色。


☆乙女座(8/23-9/22)

<夢が叶う♪>

どんな形ででも、永い間待ち望んでいたことが

現実になる予感でイッパイだよ。


諦めたら、そこで全て終わりだからね。


*The number which improves fortune 1と5が絡んでいればOK。


☆天秤座 (9/23-10/23)

「多くの愛で包まれていることをが実感出来る時」

今日もご飯が食べられるのは

栽培者が丹精込めて作って、業者に卸して、販売されて、購入出来るから。


ごく、普通の事?

それは恵まれているからだと実感出来るって凄い事なんだから。


*Color to attract good luck 茜色。


☆蠍座(10/24-11/21)

<時には、負けを認めることも必要>

そこから間違いを探すんだよ。


躓いたら立ち上がればいいだけ。

立ち上がり方は人其々だけど、無理しなきゃ

案外、楽に成れるよ。


*The weather which makes luck improve  晴天の日。



☆射手座(11/22-12/21)

<我儘気まま>も度が過ぎると

自己中だって知ってるかな?


見守るのと縛るのは大違いでしょう。

良い塩梅の距離を保つ事も必要だよ。


* The act which raises fortune 水周りの掃除。


☆山羊座(11/22-1/19)

<結果が出なくても焦る必要は何処にもない>

だってすべきことをしているんだから。

限られた行動範囲の中で最善を尽くしてる。


必ず報われる時が来る。

だから、現状を維持して!


* The act which raises fortune 水に関するモノ全て。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<自分を誰かと比べても無駄>でしょう。

誰かを目標にするなら大賛成だけどね。


何処が劣ってるか比較してる時間が無駄!


*It's being supported, well a person 獅子座の人。


☆魚座(2/19-3/20)

<多くを愛し・多くに愛されてる>

そんな自分を見つけられる。

「お金じゃ買えない大切なモノ」は案外近くにあるんだよ。


素晴らしい信頼と尊敬を遠慮なく受け取りなさい。


*The stone which improves fortune ガーネット・アメジスト。

この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます(人'▽`)

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録すると無期限1人1回使用できる

<対面鑑定のみ使用可能の割引クープン>さしあげます。

※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】