タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

13日

悲しみも財産『剣 3』

10月13日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

【剣 3】

「火:意志」「コクマー:知恵」

<悲嘆>

大きな悲しみと出会う事になる暗示が。


それは近親者や友人・ペットかもしれない。


フランソワーズ・サガンの「悲しみよこんにちわ」を読んだことありますか?

映画にも成ってます。

気に成ったら、探してみて。

http://movie.walkerplus.com/mv1871/



なにやら とてつもなく 哀しい思いをすることに成りそうです。

<心が はり裂ける ような・・・>

あなたの苦しみを共有できる人が現れることはないでしょう。

あなたの痛みは あなたにしか分からないから。


悲しみの雨は あなたに なにをもたらすのでしょう。

憎しみ・恨み・嫉み・嘲り(あざけり)・蔑み(さげすみ)

皆、そんな感情は嫌だよね。


でもね、それも 自分の一部なんだよ。

自分が 負の感情を持っていることを認める。

これが、自分との戦いの1歩だ。


「人を呪わば 穴二つ」昔の人は良い格言を残してくれてるじゃない。

そこまで腹を括っちゃえば

違う景色が見えてくる。

恨みを力に変えて前進することだって可能なんだよ。


*Color to attract good luck  白色・透明。

*Those who help         瞳の大きな長身の人。


「どんなに望まない悲しみでも受け入れなくちゃ」留まっていても

何も変わりはしないから。

大切な人には<大切だ>って伝えようね。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>

~~~~~~~~インフォメーション~~~~~~~~

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

予約枠も設けてありますから、上手く活用してくださいね。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======

大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見が多いんで、続けてみることにしました。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。


あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】