タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

25日

タロットカードで風水指南

先日募集した<あなただけの風水指南>当選者さまへ

お贈りしたタロットリーディングの結果に感想が届きました。

ご本人のブログでの公開に承諾を頂いたのでご紹介しますね。


W・Mさんの感想です。

~~~~~ここから~~~~~

天恵樓 様

当選のメールをいただきまして

ありがとうございました。

 

正直まさかというよりも、本当に当選してしまった。

そんな思いで驚いています。

今回の〈あなただけの風水指南〉を拝見したときから

メールをお送りしなくてはと思ったのと同時に

きっと当選してお返事がいただけるだろうと思っていました。

 

なんとなくではありますが、私なりのおかしな大丈夫!という

思い(自信)がありました。

 

このおかしな思い(自信)は本当に私自身が

好きな事、物、人に対して人一倍にあるときに

こそ感じられることです。

 

常日頃から天恵樓さんの言葉から感じる

人柄に対して信頼を寄せさせていただいていました。

ちょっとした言葉でも、気持ちが落ち着いたり

なるほどと思ったり、時にはそんな考え方もあるのかと

思うこともあったりと、お会いしたことはありませんが

とても身近に感じさせていただいていました。

 

そんな天恵樓さんから当選メールをいただけて

本当に嬉しいです。

 

〈あなただけの風水指南〉では厳しい言葉が

あるのではと思っていました。

でも、それとは逆にとても励まされる内容で

今回メールをさせていただいて本当に良かったと思います。

 

ご指南の内容の中で特に玄関がまさに

ここ最近また掃除をしなければと思っていました。

さらに、あまり動物愛がない私にとって

動物の置物などからでも少しでも動物に目を向ける

ことができたらと思いました。

 

また、髪にはとても気をつけていましたが

自宅トリートメントはあまりしていなかったので

さっそく取り入れさせていただきたいと思います。

 

このように直接に丁寧なご指南をしていただき

本当にありがとうございました。

 

今後も勝手ながら天恵樓さんに信頼の気持ちを

寄せさせていただきたいと思います。

 

これからの季節、寒さも強まって参りますので

どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

 

今回の結果をブログに公開していただいても全く問題ございません。

~~~~ここまで~~~~

■Mさんには快く公開に同意して頂きましたので

タロットリーディング天恵樓からちょっとした粗品をお送りしますね。


もう1件感想が来てます。

それは次回公開させて頂きますね。


今回の応募には メソッド対象者のご本名と生年月日を頂く必要がありました。

対面ならそんな必要はありません。

もっと細かく問題解決のアドバイスを出す事ができます。


あなたが<誰にも言えない問題を抱えている>なら

タロットカード達は必ず力に成ってくれますよ。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


年に数回、突如として「耳寄りなイベント」が発生します。

メルマガやfacebookのチェックもしておくと善いですよ。

特にfacebookは友達登録すると

突然!何かがメッセンジャーで送りつけられる事があるかも( ̄ー ̄)☆


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】