タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

27日

タロットリーディングなのに固定金額の訳

タロットリーディング天恵樓はリピートを除いて

20,000件以上のメソッドを行って来ました。

今までの経験で<人は嘘をつく>ことだけは明白な事実です。

「嘘」と言うより「1番聞きたいことは<信頼しなければ後出し>」ってことです。

時にカード達は「相談者に言わせるか」

「こちらから投げかけるか」そこまで指示を出して来ます。


実際、「転職した方がいいですか」等という問いに

YES か noで答えられる人って凄い!って思っちゃいます。

人生の大きな岐路ですよ。


多くの対面鑑定を経験し

問題の根底が何処にあるのかを相談者本人が認識する必要が有る場合が殆どです。


例えば交通事故で骨折したとしましょう。

救急車で搬送され⇒一時的処置⇒検査⇒適切な処置⇒リハビリ⇒回復。

と成る訳です。


でも、それだけで善いの?

その他にも事故の経緯に目を向ける必要もある。

自損事故なのか。貰い事故なのか。責任の有無に伴う原因です。


再び同じアクシデントに見舞われない為に必要な事を明確にしなくては!


前での問題に戻ってみましょう。

「転職した方がいいですか?」

この人は何故転職を考えるように成ったのか。


原因は様々でしょう。

生活環境にも問題があるのかも。

対人面なら根本的なトラウマや心理状態が原因かも。


本来適性の無い職種?

対人面?

経済的?

会社事態の状況?

パワハラ?


多くの場合

「占い師」に全ての状況を話してくれる人はいません。

ですが根本を知らなければ

その場かぎりの「付け焼刃」では

相談者が望む未来を手に入れる為のアドバイスを読み解く事は難しいでしょう。


30年以上タロットカードを読み続けて

天恵樓が辿り着いた相談者様に対する敬意です。


貴方は「その場凌ぎ」の答えで満足ですか?


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


「たまには 戯言でも」と書いてみました。

でも、真実は意外な所にあったりします。


<自分を誤魔化さないでいい自分>と出会う。

時にはそんな時間も大切な時代に生きているんですから。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】