タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

27日

10/27 タロットカードは語る『剣 女王』

10月27日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【剣 女王】


「風:感覚」「水:感情」

<鋭敏な思考>


『絶対、失敗したくない』気持ちが大きくなって

大切な局面で 大失敗しちゃうかも(@_@;)!


慎重に進めるのは 勿論、善い事なんだよ。

でも、今年は「慎重に成り過ぎて、判断力・観察力が鈍る」状況が増える

その事は、忘れないでね。


「知らないとこ」と「無知」は違うんだよ。


知らないことを知らないままにして放置すると

とんでもないことになるからね。


調べたり、聞いたりすればいいんだから。

<その場の疑問・その場で解決>を標語にしましょ。


*It's being supported, well a person  姉御氣質な人。

* The act which raises fortune 質の良い睡眠をとる。


「折に触れ他者の厚意を思い出せる」

そんな心の温かさを隠さなくていいんだよ。



この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html

■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】