タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカードで風水指南2

タロットカードには色んな情報がてんこ盛り!

読み手次第でこんなことや・あんなことまで解決しちゃうんだよ。

念を押しておくけど「主人公は相談者」ってことです。


では~~~~ここから~~~~~感想です~~~

W・Yさんから<あなただけの風水指南>回答への感想公開です。


天恵樓様

こんばんは!

ありがとうございました、『当選』にビックリ!しております

多くの方が応募された様でしたが・・・私に当選を譲って下さった方々

ありがとうございました。

★感想

 

<あなただけの風水指南>の記事を読んで

タロットと風水?うん?どう繋がるのかなぁ?


少々不思議で私の頭の中には?マークが一杯のまま

応募させていただきました。

おまけに、必要事項の記入にもモレがあり

お手数おか けし申し訳ありませんでした。


『結果』を読んで・・・


えーーーっ、もーーーぅーーー

天恵樓さん、何時の間に我が家にいらっしゃったの?

夫との2,3日前の会話が岐阜まで聞こえたかしら?



玄関は拭き掃除をしなければ・・・と思いながらも

掃くだけがヤット・・・

履物を片付け箒で掃いております、サッサッサァ~で終了


大物の布製?


お布団は洗えるものは先週コインランドリーへ通いました。

でも、まだ残っています

カーペットも1枚まだ残っております。晴れが続いて欲しいです!


問題は、カーテンです、

数か所、猫がカーテンを登り恐ろしい事になっております

先日も、『洗うより替えるレベルになっている・・・』と

夫と話していたところです。

とりあえず取り換える迄に洗います。


そして、27日に、御塩とお酒でお浄めします!



「肝心な所に養分を与えない」この言葉が謎です

そして『中途半端にケチる』これ私です(笑)


タロットカードって不思議ですネー

なんで分かるの?


~~~~ここまで~~~~

W・Yさん不思議だってぇ~(@´゚艸`)

タロットカードに意味を教科書のように丸暗記しても

このように読む事は難しいかもしれないね。


もちろん、最低限の統計学も基本的に入れておかないと駄目。

そこから薬草学・人体学・気象学や哲学も加わって・・・。

だから、一時期は異端者として迫害を受けたほどのカードなんだよ。


これは、ほんの一部分。

回答は伏せてあります。あまりにも個人的なレベルにまで入り込んでますから(笑)


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~

■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/


■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/

■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


今回は風水指南でした。

<こんなことも出来るの?>って課題も募集してます。

年に数回、イベントが突然始まるから

メルマガやfacebookはチェックしてね。


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】