タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

10月

31日

タロットカードで週刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月2日~11月8日


「文化の日」って3日だよね。

日本国憲法に定められた「自由と文化をすすめる」ことを趣旨として国民の祝日とされたそうだけど。

改めて意味を知るのもいいかもね。


さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

志を高く持ち!心身ともに上昇状態。

やりたいこと、やりたいだけしてください。


ただし!

大人の判断を忘れずに。

調子こいてると落っこちるからね。


*The direction where luck is given 西。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<自分探し>に最適な時が来てるよ。

他人がどう判断してるかは重要じゃない。

「自分がどう活きたいか」そこが大切。


今まで、色々経験したことは無駄じゃ無い。

そこに個性があるんだから。


*It's being supported, well a person 人情に厚い外交的な人。


☆双子座(5/21-6/21)

<価値観がひっくり返るような出来事>との遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

今までの100円は100円の価値だけじゃない!

そんなことに出会う。


人の心も あなたの想像を遥かに超えちゃうかも。

受け入れるまでは時間が掛るかもしれないね。


*Food which improves fortune   春菊などの香味野菜。


☆かに座(6/22-7/22)

<新しい技術を身につけなくちゃ>

慣れて来始めたところだったら

ちょっと注意した方がいいよ。


過去の傷は根深いようだから、過信は禁物。

「手抜きと要領よく」は違うでしょ。

「息抜きと休止」も違うからね。


*Action which improves fortune 植物を育てましょ。


☆獅子座(7/23-8/22)

<長い間努力して来た事は報われる>

終わりの無い努力だけど、確実に成果は出てる。

自分で気付いていないだけ。


周囲はちゃんと判ってくれてる。

だから、時には甘えていいんだよ。


*The direction where luck is given 北。


☆乙女座(8/23-9/22)

<漠然とした不安>はどこから来てるんだろうね?

負の妄想も程々にしておかないと

現実に成っちゃうよ。


「真実はいつも一つ!」これって名言。

向き合う勇気があれば、結構すんなり解決しちゃうから。


*The stone which improves fortune アクアマリン・さざれ(チップ)。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<善いは善を生む>

心のこもった笑顔や言葉って貰った時嬉しいよね。

そこに「見返りが無い」って解るから。


与えられたらお返ししたくなる。

「次は、自分も誰かに!」そう思える事が大切なんだ。

あなたは、もう、手にしてるじゃない。


*The medicinal herb which improves fortune  ダミアナの実。


☆蠍座(10/24-11/21)

<対人面が忙しくなりそう♪>

自分が楽しいって思えることにドンドン参加して。

この出会いは長く続く善いご縁に成る予感が!


唐突に声を掛けられても怯んでは成りませんぞ(笑)


*The thraing which improves fortune  月に関するモノ全て。


☆射手座(11/22-12/21)

<損して得取れ!>

「なんで、こんなことしなきゃならん?」

それに意味があるから。


「やりたくないこと・誰もがやりたがらないこと」

だからこそ価値が有る。


*The impression which gives luck 太陽・獅子。


☆山羊座(11/22-1/19)

<継続は力なり>

そう言われても、困窮してる時は焦るよね。

ここが辛抱の時。


誰かが支援してくれてる。

たった一人でも宝物。

初心にかえって見ようじゃないですか。


*Action which improves fortune 掃除・特に玄関先。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<最悪の時期からは脱出に向かっている>

体力強化してちょうだい。

色々な変化はもう、始まっているんだよ。


「耳が痛いこと」を言ってくれる人って少ないんだから。

皮肉屋さんには知恵で勝負さ。


*The stone which improves fortune ターコイズ・サファイヤ。


☆魚座(2/19-3/20)

<始まりの始まり>

目標や目的が見つかったようだね。

遠くにあって、辿り着けそうにない?


「千里の道も一歩から」

ゆっくりでも良いから進まなきゃ始まらないよ。


*The musical instrument which calls in a fortune 弦楽器。


~~~~~~~~インフォメーション~~~~~


■対面でも電話でも

http://www.tenkeirou.com/

■天恵樓のfacebook

facebookでは、告知なしでキャンペーンが始まることもあるよ。

http://www.facebook.com/tennkeirou

■天恵樓のメルマガ登録で、タロットカード達からの特別なアドバイスが直接あなたの元に。

<お得な特典もゲット出来ちゃう!>

http://www.mag2.com/m/0001666436.html


■天恵樓はエキサイトさんの電話占い(タロット占い)にも参加してます。

http://d.excite.co.jp/prof/878870/


■現在、天恵樓監修のスマホやインターネット コンテンツは

http://fortune.pocke.co.jp/bl/potenke/

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bell/potenke/

http://contents.nifty.com/member/service/g-way/potenke/



=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して半年間使用可能の

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。


※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】