タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカードで風水指南3

さて、さて、<あなただけの風水指南>当選者さまからの感想も最後と成りました。

応募に参加してくださった沢山の方々、ありがとうございました。


facebookのメッセンジャーからは28名様。

ホームページのメールフォームからは32名様。

記載項目漏れが数名あったのが残念でした。

「次はいつやるの?」「なにするの?」ってお問い合わせもありがとうございます。

持ち込み企画大歓迎です。


でも、忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓は 対面で本領発揮します( ̄ー ̄)にやり☆


~~~~O・Tさんから<あなただけの風水指南>回答への感想公開~~~~~



天恵樓 様


このたびは、当選メールをいただきありがとうございました。

メール受信の調子が悪く先ほど当選を知り驚きと感激でいっぱいです。

私を選んでくれたカードにも感謝しております。


また「諦めないずに」と背中まで押していただき諦めずに良かったと実感しております。


ご指南も「あの~、ウチの中見えてます?」と伺いたいほどで、見て見ぬフリをしてきた事を恥ずかしく思い、速やかに実践したいと思います。


また、我が家のコミニケーションツールでもあります「カード達の週間予報」(我が家では「お告げ」と呼ばさせていただいとります)も楽しみにさせていただいております。

息子はこの「お告げ」を息子の生活態度や愚痴などを聞いて、私が書いていると勘違いしているほどです。


私は私で天恵樓さん監修コンテンツ「情愛のゴッドマザー天恵樓」でも「もう大丈夫よ。私がついているわ」という言葉とカードメッセージに励まされておりますし、メルマガにブログ、facebookなど楽しみにさせていただいております。


これからも益々のご活躍と天恵樓ファンが増えますことを祈念いたしております。


ありがとうございました。


内容はブログ掲載OKです。


~~~~~ここまで~~~~~


■天恵樓の内緒話とおねだり

約、16年?ココログから始まった週間リーディング。(ちょっと遅れて旧ホームページ完成) mixiに移行してアメブロへ。

そして現在のタロットリーディング天恵樓公式ホームページに至っています。

プロタロットリーダーとしての実績は32年が過ぎようとしています。

地方都市なのに、地元より遠方から対面鑑定に来て頂けてるのが不思議ですが(^^ゞ


監修させて頂いている携帯(現在はスマホが主流ですね)PCコンテンツは

今まで独学で仕入れた知識と膨大な専門書を

独自の解釈を交えた資料を提供させて頂いて、制作会社さん側が

アルゴリズムって言うのかな?プログラミングしたものです。

<おみくじを引く>ようなものですね。

それでも、監修させて頂いていますから基本、天恵樓だよね(^▽^;)


週刊・月刊・年間は「12星座別が一番なじみやすいだろう」という観点から

元々、自己トレーニングなので75億人分の12って確率は

天文学的数字なの。そこを勘違いしないでね。

それでも<誰かの役に立ってる>ってのは嬉しい限りです<(_ _)>


今回当選した皆さまはタロットカード達が選んだ幸運者ですね。

長年、天恵樓のファンで居てくださる皆さんに

この場をお借りして  感謝を❤


ブログを紹介してくれたりfacebookの記事をシェアしてくれたり

して貰えると、もっと嬉しいです。


これからも宜しくお願いします♪

この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>




=====文末において=======


IT音痴な私がホームページを完全リニューアルすることは

大きな挑戦でした。(まだまだ、挑戦は続きますが・・・)


サポートしてくださる方と出会えなかったら

当然、挫折していたでしょう。

出会いはどこに転がってるか解りません。


facebookを介して知り合いに成ってくださった坂上さん。

彼の紹介でサポートしてくださる事を快諾してくださった株式会社PIK 村井さん。

ありがとうございます。


これからも進化を続けるタロットリーディング。

独学の強みを最大限に発揮する為に

これからも様々な専門書籍とタロットカードの印象を読み説いていきます。

タロットカード達は奥深く、探求に終わりはありません。


あなたの望む未来に最短で近付く為に必要な具体的アドバイスを読み説く為に!


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】