タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

02日

タロットカードは語る『11月』

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月のメッセージ


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座

<物事にはつながりが有る>って事を忘れちゃいけないよ。

仕事でも、プライベートでも。

人脈を図にしてみて。

重なる場所があるでしょう?


あなたは「個人的な事」だと思っても、相手は総合して判断しちゃう」

そんな誤解を招かない様に注意が必要。

軽はずみな批判は控えてね。


*The thraing which improves fortune  クリップ・ホチキス(繋げる物)。


☆牡牛座

<負の感情は表に出さない>

吐き出す場所は慎重に考えてね。

争い事には近寄らない方がいいよ。


知人や友人のゴタゴタに巻き込まれると

発端者にされちゃうよ。

下手に口を差し挟まないことだね。


*The direction where luck is given  東。


☆双子座

<長い間悩んでいたことは嘘のように消滅する>

そんな嬉しい暗示がでた。

今までの苦労が報われる時。


金銭面では、まだ、解決できない事が残ってるから

必要以上の出費は控えてね。


*The impression which gives luck 月に関するモノ全て。


☆かに座

<悪い時に悪い事が重なる?>(・oノ)ノ 

周囲に注意して。

1度躓くと2度目は掠り傷じゃ済まなくなるからね。


特に移動時には注意。

時間には余裕を持って行動しよう。


*The impression which gives luck  噴水・シャワー。


☆獅子座

<1日に何度鏡をみる?>

自分の魅力を見つけよう。自信ない?

友達に、家族に聞いてみるのも良いじゃん。


褒められたら否定しないで受け止めて。

新しい自分と出会えるからね。


*The color which improves fate  銀色・水色。


☆乙女座

<幸運が向こうからやってくる>見えてますかぁ~。

色々な繋がりを上手く活用して。

特に「はじめての○○」に誘われたら参加しよう。


お金じゃ買えない宝物と出会えるよ。


*Those who help 射手座の人。


☆天秤座

<まだまだ好機なのよ!>

上昇運に乗り切れてないのは<自分に蓋をしてる>からなんだ。

もっと羽を伸ばしてごらん。


「言いたいこと」は言って良いの。

特にプラスのことはドンドン言って!


* The act which raises fortune やりたい事リストをやってみよう。


☆蠍座

<必要な時に必要な助けが来る>

諦めるには、まだ早い!ってことだね。


迷った時は「自分の行動や思考を整理してみましょ」

今なら冷静な判断が出来るから。

<又聞き>を信用しちゃ駄目。


*The stone which improves fortune アクアマリン・ジェード。


☆射手座

<物質的なモノから興味が無く成る>

形の無いモノに本当の価値が有ることに気付く時が来てる。


何気ない言葉に「本当の優しさ」や「思いやり」を

シミジミと感じる出来事が待ってるよ。


*The impression which gives luck 気品や品格のある場所。


☆山羊座

<何かが起きることをひたすら待つ>

自分で出来る事はもう判っているから

継続させるしかないんだ。


あなたの価値を見つけた人から

大きなオファーが:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

「畑違い?」とんでもない!


*Action which improves fortune  契約書は細部まで確かめて。


☆水瓶座

<なにか大切なモノがあなたの元を去る>暗示が。

それは新しい始まり。


「自分が何をしなかったか」考えても

失くしたモノは帰って来ない。

前に進むしか道は無いんだから。


*The direction where luck is given 東北。


☆魚座

<自己主張と我儘は違う>

何でも自分が正しいと思い込んでは駄目!

批判されれば誰だって恥ずかしいし、悔しい。

でもね、そこでムキに成って腹を立てても時間の無駄だし

自分の品位を落とすだけ。


「教えてくれて、ありがとう」って言えるくらいの度量を見せて。


*Color to attract good luck 赤色。


タロットリーディング天恵樓が12星座別の月間予報を

タロットカード達に聞いちゃいました。

=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して半年間使用可能の

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。


※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】