タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

03日

11/3タロットカードは語る『聖杯 10R』

11月3日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【聖杯 10R】

「水:感情」「マルクト:王国」


<王国>と<感情>がどうやって繋がるか。

独裁政治を考えてみると分かり易いよ。


他者や自分にとって大切な人の幸せを基準として

考えた行動が出来れば

皆、幸福感が増すよね。


「後輩の為に自分のチャンスの時間を少し譲ってあげる」とか。


逆位置に出ちゃったってことは。

独りで問題を抱えてアクセクしてるのが

周囲にも伝わるから注意しなさい。ってこと。


ペットや感受性の強い年齢の家族といると

特に不穏な空気で家中が満ちちゃう。

やだねぇ~(乂`д´)


「余計な心配かけたくない」気持ちは分かる。

でもね、事が大きく成って治まりが付かなくなってから

真実を聞かされるより事前報告した方が断然いいんだよ。


家族と疎遠に成ってても、たまには声くらい聞かせても損にはならない。小言を言われたくない?

小言が聞けるのも生きてるうちだよ。


全部を独りで背負う必要は無いからね。


*Color to attract good luck  橙色・金色。

*It's being supported, well a person 身体を鍛えている人。


「問題を抱え過ぎない」

どんなヒーローでも独りじゃ戦えないから

サブキャラがいるんだよ。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】