タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

11/5 タロットカードが語る『太陽』

11月5日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【太陽】

<世界の日を司る王>

「潜在的可能性」を表現するカード。

あえて、芸能人に例えるなら

渡辺謙さんかな。


日影から、日向に出るように (決して暗闇ではない)

心躍る日々を作ることが今年の課題だね。

自分のやりたいこと・来たいところ・ドンドン行動しちゃって~。


「辛いことは次のステップ」だと受け止める事ができる。

人として成長が期待できる貴重な1年でもあるんだ。

 

対人面に特に良い広がりが(@´゚艸`)♪

ほら「どうしよう…」って考えてるすきに

チャンスが目の前を通り過ぎちゃうよC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


*The direction where luck is given 南・南西。

*Those who help   人気者。

*The medicinal herb which improves fortune アンジェリカ(当帰)


「とにかく、行動!思い立ったが吉日!」どころか大吉ザクザクだよ♪


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======

大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】