タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

11/7 タロットカードは語る『聖杯 4R』

11月7日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【聖杯 4R】

「水:感情」「地:感覚」


豊かな地面に座って、感覚を澄ませると

地中の水脈の流れまで感じる事が出来る気がしてくるから不思議です。


実際、木に耳を付けて氣を聞くことが出来るでしょう?


<新しい考えや方向転換が出来る>

そんなサイクルに入ったようだね。


突然、物事が好転し始めるから

躊躇してる暇なんて無いよ。今から心してね。


自分と自分の周囲の行動や、言動を整理して

次にやってくる好機に備えましょ。

1歩1歩確実に進んでいけば、救い手は必ず現れると信じて。


*Those who help 山羊座の人。

* The act which raises fortune  大きな声をだしましょう。


「誰かが、あなたを助けてくれようとしてる時は

無駄に疑うより、素直にその手を掴みましょう。」


人生は 無償で助けてくれるほど甘く無いけど,

ときには、そんな奇跡みたいなこともおきるんだからぁ~♪


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】