タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

どうする!『悪魔』11/8 タロットのメッセージ

11月8日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【悪魔】

<物質の門の王/時間の力の子>


元々、天使だった悪魔は善悪を自分で考えることは出来なかった。

神の思し召しに従う事が任務。

自分で考えるように成って

矛盾や欲を持った堕天使は有る意味「人間」なんじゃないかと・・・。


(天使については、様々な説があるから、時間があれば個々で調べてみるのもいいですね。)


自我を持てば、疑問もわき始める。

悪いことでは無いけれど、方法を間違えると大変な事に成っちゃうよね。

誘惑に負けたり・誰かと比べたり・非難したり・・・。


「自分が努力しても報われない」と感じる時も多いでしょう。

それは問題解決に必要な努力なのかな?

どこか逸れているのではないか。一度角度を変えてみましょうよ。


「始めたことは投げ出さない」覚悟で

短気で結果を出そうとしない。

相手の本意を確かめる。勝手に想像して自虐的に成らないようにしようね。


*The thraing which improves fortune 田舎の風景・自然な光。

*The impression which gives luck  分岐点(交差点・駅)

*Color to attract good luck      白・緑色。


楽ができれば誰も苦労しないよね。

一生懸命が重なって、失敗から学べれば

「苦労も無駄じゃ無かった」と思える時が来る。


何も解決できない時は<自分の欲>を一旦捨てて考えてみよう。



この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】