タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

09日

読む勇気ありますか?週刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月9日~11月15日


11月14日から公開の映画「ラスト・ナイツ」

カナダの脚本家が日本の忠臣蔵をモチーフに監督は・・・!

期待しちゃいます♪

http://lastknights.jp/


さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<ローマは1日して成らず><石の上にも三年>

目的を遂げるには時間も忍耐も掛るってことだね。


投げ出すのは簡単だよ。

でもさ、それでいいの?

「諦める」のは全力を出し切った後でも遅く無いでしょう。


*The impression which gives luck 獅子。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<自分の意見や価値観を大切に>

いい加減な情報に振り回されて自暴自棄に成っちゃ駄目だからね。

どこか「他人任せ」にしていると、思い掛けない方向に進んじゃうから注意して。


「素直に成る」これが一番の解決策だよ。


*Action which improves fortune 十分な睡眠を心掛けてね。


☆双子座(5/21-6/21)

<一つの物語が終わる>

現実として受け止めたくない「別れ」を経験するでしょう。

信じられない事実が発覚するのかも。


どんなに心構えをしていても衝撃は大きいみたい。


*The direction where luck is given  南。


☆かに座(6/22-7/22)

<ものごとが思うように進まない>

そう感じる時は体力が落ちてるからだよ。

無理にテンションを上げようとしなくても良いじゃない。


「自分の気持ち」と正直に向き合うことからはじめましょ。


*Action which improves fortune 瞑想(リラックスして深い深呼吸)。


☆獅子座(7/23-8/22)

<行動開始!>

十分に休息できて(不本意だったかもしれないけど)。

色々整理できたはず。


目標を具体的にしたら、栄養補給して!

さぁ、新しい扉をひらきましょ。


*The thraing which improves fortune 貯金箱。


☆乙女座(8/23-9/22)

<迷走状態から抜け出す>キッカケは自己犠牲。

大袈裟な言い回しだけど、ようするに

「見返りを求めない行為」ってこと。


<良い人ぶっちゃって>なんて言われても

自分が信じることなら迷わず進みなさい!


*The stone which improves fortune アメジスト・オニキス・サファイヤ。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<災難は忘れた頃にやってくる>

他人の上げ足をとったりしないでね。報復は怖いから。


不正な事をしていれば暴かれちゃうよ。

身近な人も自分自身も少しづつ器が変わってることを自覚しなきゃね。


*Food which improves fortune  ニンニクを使った料理。


☆蠍座(10/24-11/21)

<気まぐれな行動は自分を追い詰める>

ネットへの書き込みや、ちょっとした悪意って

案外広がるのが速いんだよ。


軽率に「負の言葉」は吐かないようにしようね。

怒りってのは案外短時間で納まったりするんだから。


*Action which improves fortune  何事も「一息付いて」から。


☆射手座(11/22-12/21)

<何かを始めようとしているなら、今はその時ではない>

どんなことにもタイミングってヤツがある。

車のアクセルを踏み込むのもそうだよね。


「多分」とか「…だと思う」って言葉の前後に点く時は

確信が無い。自信が無い。ってこと。

ちょっと様子を見ようか。


*Good luck, called animation 日の出時刻。


☆山羊座(11/22-1/19)

<1に忍耐2に忍耐>

なかなか結果に繋がらないと焦るよね。


どうにかしたくても、空回りするだけ。

手法を変えるんじゃなくて、継続させよう。

「短時間集中!」その方が効率がいいんだよ。


*Color to attract good luck 黄色。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<将来に向けて光が差してくる>

人生に置いて大きな目標が見つかるかも!


行ってみたい所・歌ってみたい曲・やってみたいこと♪

出来ないって決めつけないで挑戦しようよ。


*The thraing which improves fortune 発光する物。


☆魚座(2/19-3/20)

<形で表せないモノに本当の価値を見つける>

人は独りでは生きて行けないことを実感する時が。

差し出された1杯の水に感謝を捧げるような経験をするでしょう。


「魂の目覚め」

滅多に出来ない経験は一生の宝ですよ。


*The stone which improves fortune シトリン・ターコイズ。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます。


=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!


~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】