タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

11/10 誕生日のカード『聖杯 3R』

11月10日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【聖杯 3R】


「水:感情」「コクマー:知恵」


このカード、久しぶり。

注意事項に重点を置かなきゃ!


「自分が 絶対正しい」なんて思い込まないで頂戴ね。

ちょっとしたことに過剰反応(」゜ロ゜)」 


そんなにピリピリしなさんな。

<勘違い>って些細な事で起きるんだから。


「楽しければ何やっても良い。」なんて言葉に乗せられて

軽率な行動をとらない様にアルコールや薬は適量に止めてね。


快感を求めて自制が効かなくなる傾向にあるようだから

正当な助言をしてくれる人を大切に。


*Action which improves fortune  出来る限り隠し事をしなくて済む言動を心掛けましょ。

*The weather which makes luck improve  雨の日。

*The thraing which improves fortune  自然に関するモノ全て。


「楽に目的を達成する方法なんて無いんだ」

上手く行ってる人はそれなりに努力してるってことを忘れないで。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】