タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

11日

11/11 知っていますか?『聖杯 9』

11月11日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を 

天恵樓がタロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

 


【聖杯 9】

「地:意識」「イエソド:基盤」

<満足>

聖杯は魂の象徴。

 

自分をとり囲む環境や状況を意識的に感謝しましょ。

今年は あなたの望みがより希望に近い状態で形に成ります。

長期間「こうなって欲しい」と努力して来た人には『思い掛けない展開』が待っている♪

 

目標を具体的に定めて、着実に進んでね。

鬱憤が溜まってるなら、

あまり押さえこみ過ぎないようにしよう。

 

今日、誕生日を迎えた人が大切な人なら

じっくり話を聞いてあげることも必要みたいだよ。

意見は要らない。聞いてあげるだけで良いからね。

 

*Color to attract good luck 紺色系統。

*The number which improves fortune 水族館。

 

「精神的に安定すれば、次々と好機が舞い込む」

色々な雑音に振り回されないように

肩の力を抜くことも大切だよ。

 

あなたは周囲の人達から沢山の『想い』を貰っているんです。

気が付いていないなら 勿体無いことだね。

 

この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>

 

=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======

 

大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】