タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

14日

秘密だよ!タロットカードの週刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月16日~11月22日


「師走」って文字が目につくように成って来たね。

そろそろ大掃除の準備に取り掛かっておかなくちゃ。


さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<誰かの役に立ちたい>

そんな気持ちが、あなたをより魅力的にしてくれるよ。


公私共に「抱えている問題」は、突然の閃きで

状況を好転させることも可能になるかも~♪

済んだ池に移る景色のように観方を変えてみると

思い掛けない驚きと出会えちゃったりするんだ。


*The thraing which improves fortune 水に関するモノ全て。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<充実した安らぎの時間>

努力して来た事が実を結び始めたね。

「こんなふうになりたい」と思ってるなら

今からでも遅く無いよ。


最初から出来ないと決めつけないで。

何事もやってみなきゃわからないでしょ。

「一生懸命」ってけっこうカッコイイ。


*It's being supported, well a person 柔らかい髪で丸顔の人。


☆双子座(5/21-6/21)

<対人関係で不安がつのる>

「自分がどう思われてるのか」って不安に成る時あるよね。

じゃぁ、あなた自身は周囲の人をどう認識してるんだろう。


「固定観念」で見てたりしないかなぁ。

お互い様なんじゃないの?

外聞を気にするより、他人への偏見を一度取っ払ってみる事も大切だよ。


*The direction where luck is given  北。


☆かに座(6/22-7/22)

<新しい目標を見つけた!>

蛹が蝶になるような啓示をどこかで受け取る筈だよ。

具体的に実現させたいなら自分が動き始めなきゃね。


「ほんとうにやりたいこと」があるなら

挑戦しなきゃ!


*Perfume which raises fortune スカルキャップ・ローズマリー。


☆獅子座(7/23-8/22)

<救済は待つだけじゃ得られない>

無計画に走りだしちゃったかな(・・;)

独り取り残されてしまったように感じるなら

「思いやり」って言葉を思い出してみよう。


どんなに精密な機械ができても「思い」を測る装置は

自分の中にしか無いんだよ。


*Color to attract good luck 黄色・茶色。


☆乙女座(8/23-9/22)

<復活の時来たり>

新しい協力者が現れる暗示が♪

再会もあるみたい。


<拘り>なんてふっ切っちゃいましょ。

あなた自身が素直になれば、物事が上手く動き始めるからね。


*The thraing which improves fortune 蜂蜜。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<必要なのは勇気です>

自分の正義を貫いていいんだよ。

賛同してくれる人が きっと現れるから。


「意志を曲げない」って、頑固だと思うだろうけど

間違ってないと思うなら通さなきゃね。


*Action which improves fortune  普段、整理して無い場所を整理しましょ。


☆蠍座(10/24-11/21)

<独りで沢山背負わないで>

あれもこれも自分でやらなきゃ気が済まない?

それじゃぁ、誰も「いざ!」って時に振り向いてくれないよ。


特に、家庭内のイザコザや「情」での繋がりは

脆く成っちゃうからね。

本音で話し合えなきゃ意味無いじゃない。


*It's being supported, well a person  自分磨きが上手い人。


☆射手座(11/22-12/21)

<いつの物語が完成を迎える>

頂上まではあと一息だよ。

手を伸ばせばとどくかも。


一番困難な個所は乗り越える事が出来たみたい。

「まだそんな気がしない」って?

惜しまず努力して居れば、思い掛けないニュースが飛び込んで来るよ!


*Food which improves fortune 旬の食材盛りだくさんの鍋料理。


☆山羊座(11/22-1/19)

<不安は幻想が生み出した影>

なかなか物事がうまく進まない時って

負の妄想に捕りつかれちゃうよね。


あなたにも経験が有ると思うけど

「悪い予感ほどよく当たる」のは負の感情も方が強いからなんだよ。

嫌なサイクルは打ち消してしまおう。


*Music which calls in a fortune 弦楽器を主とした音楽。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<助け手は必ず現れる、あなたが切望するのなら>

大切なのは自主性だよ。

自分は何もしなくて助けてもらおうなんて虫の善い話は無いんだから。


いまの、あなたはそれをよく理解してるから。

努力を惜しまないんだよね。

昔からよく言うよね。

「おてんとうさんが観てくれてる」ってさ。


*The impression which gives luck 温泉・スパ。


☆魚座(2/19-3/20)

<安物買いの銭失い>

用途によっては値段だけの価値があるのか

検討してからでも遅くは無いでしょ。


「倹約とケチの違い」

これって大きな違いだからね。

時には<損して得取れ>だよ。


*The direction where luck is given 東北。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます。


=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊記事書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。


※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】