タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

21日

信頼回復のカード『金貨 王様』だけど…

11月21日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【金貨 王様R】

「地:感覚」「火:意志」

<熟練した形態>


「現状維持ばかり気にする」と身動きが取れなく成っちゃうよ。

本来の持ち味を活かす事が出来れば

信望集める1年に成るのにねぇ。


このままでいいのか?

そんな不安は誰にでもある。

経済的にも精神的にも<今を維持する>だけで大変だもんね。


でもね、だれでも月日と共に変化するんだよ。

同じ日は2度と無いってこと。知ってるじゃない。


「平穏無事」でありたければ、それも努力が必要ってこと。

<いま、全力を尽くしていない>と感じるなら。

思い切って脱力しましょ。


物質的満足より、心の問題。

信頼や、尊敬が あなたを成長させてくれるんだからね。


*It's being supported, well a person  おっとりしてるけど、ハッキリ話す人。

*The medicinal herb which improves fortune   生姜・唐辛子。

*The direction where luck is given  北。


「良き指導者・相談者でありたまえ」

周囲を安心させることが出来なきゃ信頼されないもんね。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】