タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

22日

本当に知りたい?タロットカード週刊予報

岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月23日~11月29日


只今、長年支えてくれた皆さんへ「なにかお返しできないかな」って考えて

特別な事やっちゃおう!と思ってます。

題して<新年!祈念キャンペーン>なんちゃって。


申し込み期日が近く成ったら

詳しい方法がブログに掲載されるから見逃さないでね(人'▽`)


さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<穏やかで満ち足りた日々>

世界は色んなもので出来ていて、色んな厚意が

あなたを支えてくれてる事が実感できるよ。


そんな あなたの優しさに魅かれて

素敵な人が集まってくるみたいだよ。


*Color to attract good luck 茶色・黄色。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<不可能と思える事も可能になる>

今は、困難な状態かもしれないけど、ここは踏ん張ってね。

必ず道が開けて来るから。


「信念を持った継続」はどんなモノより力になるんだよ。

なにかのお告げを受け取る暗示も出てる。

守護者の声を聞き逃さないでね。


*The stone which improves fortune ダイアモンド・ルビー・アンバー。


☆双子座(5/21-6/21)

<迷いの時>に入っちゃったかな((+_+))

「自分の行動や言動に自信が持てない」誰だってそうでしょう。

絶対!なんてないんだから。

みんな迷いながら、探しながら前に進んでるんだよ。


「まだまだ未熟」だと感じたら

補う努力をすればいいじゃん。

一心不乱に成ることも人生には必要。


*Action which improves fortune  1日1回は空気の入れ替えしてね。


☆かに座(6/22-7/22)

先週と同じカードだよ♪

<新しい目標を見つけた!>

蛹が蝶になるような啓示をどこかで受け取る筈だよ。

具体的に実現させたいなら自分が動き始めなきゃね。


「ほんとうにやりたいこと」があるなら

挑戦しなきゃ!


*Perfume which raises fortune スカルキャップ・ローズマリー。


☆獅子座(7/23-8/22)

<福の神様捕り逃がしちゃう!>

「信念」と「強情」を取り違えちゃうみたいだねぇ。

意地を張っても得しないよ。


何にでも<あそび>があるのには理由があるんだから。

パンパンに引っ張っちゃえば、すぐに切れちゃうよ。

適材適所を考えてみてね。


*The direction where luck is given 南西。


☆乙女座(8/23-9/22)

<意外なチャンス到来♪>

新しい発見の連続に追いついて行けるかな?

「おたく」って言われることは名誉ですから(笑)

極めてる。極める努力を惜しまない。

凄い事じゃないですかねぇ。


直感は今までの経験から生まれるんだから。

自信を持って!


Place to draw good luck to 神社仏閣。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<復活の可能性上昇中>

どんなに大きくなる器でも限界はあるよね。

不要なモノを整理すれば、新しいモノを入れる事が出来る。


すごく、当たり前の事なんだけど

<失望>を受け止める事で

<思い出>や<経験>ってレッテルに変わるんだよ。

次はなにを入れる?


*The time when luck is improved 日中。


☆蠍座(10/24-11/21)

<いつまでも逃げ切れるもんじゃない>

そろそろ決断しなきゃならないこと、あるんじゃない?

あなたの人生なんだから

<いいこと>も<わるいこと>も他人が責任持ってなんてくれないよ。


とっくに気付いてるのにね。

「言い逃れ」ってのはその場しのぎでしか無いんだもん。


*The drink which improves fate  タンポポコーヒー(タンポポ茶)。


☆射手座(11/22-12/21)

<豊かな交流>

カッコ付けなくても、ありのままの あなたを認めてくれる人達との出逢いが。


自分がやってみたいこと、好きな事やろうよ!

便利な世の中に成ったんだから、どんな人とでも出合えるんだよ。

上手く使って<楽しい会話>は最大の免疫力増強剤なんだから。


*The stone which improves fortune  ターコイズ・オニキス。


☆山羊座(11/22-1/19)

<すべ時にすべきことを>

「やらなきゃいけないこと」を「まだ時間が有るから」なんて

後回しにしてると期限切れに成っちゃうよ。


面倒なことほど<前倒し>で済ませちゃった方が

気分がスッキリするに決まってるよね。

ほらほら、早く済ませちゃおう。


*The number which improves fortune 1・8。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<成功は勝ち取るモノ>

積極的に行動すれば守護者は力を惜しまな!

なんて素晴らしいんでしょう♪


喜びを感じた時は<感謝の言葉>とともに記録に残して。

辛い時も道標に成ってくれるから。


*The thraing which improves fortune 筆記用具。


☆魚座(2/19-3/20)

<休息とダラダラする事は違う>

身体を休める時、どうしてる?

ただ、寝転がってるんじゃ駄目だよ。


「正しい休息の取りた方」ぐらいは知っておいて欲しいの!

それは自分の体と精神の周期を調整するのに必要だから。

<惰性>は一度身に着くと剥がすのに苦労するだけだよ。


*Food which improves fortune ベビーリーフ・特にアルファルファ。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます。


=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。

<お題>のリクエスト大歓迎です(*^_^*)

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!


~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】