タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

警告のカード『棒 5』

じゃじゃーん!キャンペーン告知を少しだけ

11月29日から<新年!祈念キャンペーン>が始まるよ。

どんな内容か、気に成る?

2016年1月からの3ヶ月間の個人予報を低料金でタロットカード達が教えてくれちゃいます。

詳しくは、また、ブログでね。

11月23日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

【棒 5】

「火:意識」「ケセド:慈悲」

<争い・不和>


特徴としては「ちょっとばかり、自分に甘く、他人に厳しい」


この1年は、何か一身に取り組める具体的な目標が有った方が善いよ。

<目標が定まらず、フラフラしてる>と

トラブルに巻き込まれるおそれありだから(@_@;)


努力家のあなたには 新しいスタートを切る好機が訪れます。

その姿勢を忘れずに、努力すれば<他者からの信頼>を集勝ち取ることも出来る。

「好敵手を得る」「良い意味での競争」が待ってるよ。


目標とする人との出逢う機会も増える。

「噂」や「自分の勝手な 思い込み」で妄想・暴走する前に

高台から見下ろしてみよう。意外な景色がみれるから。


*The direction which encounters good fate 西。

*Food which improves fortune     柑橘類やキウイ。


「色々考えてるより出来る限り多くの人と有ったり、観察しましょう」

競い合う相手と言うより<共に成長出来る相手>と出会える年に成りそうだね。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======

大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

■誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。

完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】