タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

24日

発展のカード『棒 2』

<新年!祈念キャンペーン>

いよいよ、始まります!

2015年11月26日からの10日間だけのスペシャルなキャンペンです。

なんと(」゜ロ゜)」 

タロットリーディング天恵樓が 2016年1月からの3ヶ月間を希望者全員に

メールでタロット予報を致します。


購入方法や金額は26日のブログで!

~~~~誕生日の予報だよ~~~~

11月24日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【棒 2】

「風:感覚」「ビナー:理解」

<支配権>


これから出会う人(再会)はとても重要。

今まで自覚していた自分と 

ちょっと違う自分と出会わせてくれるようだよ。


生まれ持った本質は生涯変える事は難しいけど

「良い面」を広げる事は出来る。

そこ、大切だから忘れないでね。


時に恵まれそうなのは<仕事関連>だよ。

今までの実績にいい評価が付いたり、引き抜きの話が舞い込む暗示が。

グループでの仕事なら補佐役に徹すると良い。


*The thraing which improves fortune 月に関するモノ全て。

*The direction where luck is given    北・南。


「自分の目標を定る」

短期での目標や計画を目に付く所に置いてね。


この記事はタロットリーディング天恵樓が書いてます<(_ _)>


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。



あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】