タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

27日

過信は禁物ってカード『太陽 R』

<新年・祈念キャンペーン>受付中!

期間限定  2015年11月26日~12月5日まで

内容    2016年の始まり3ヶ月間を特別料金で個々に鑑定します。

申し込み方法 タロットリーディング 天恵樓公式ホームページ特設ブログで!

11月27日 誕生日のカード『太陽 R』

11月27日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【太陽 R】

<世界の火を司る王>


雨降りや、雪、曇り空が続くと

お日様ってありがたいよね。

でも、炎天下だとちょっと辛かったりする。


「良いバランス」であれば草木にも人にも

元気をくれる。


この1年は「強情」を張らない様にして欲しいな。


あなたの中にある太陽は

他人(特に身近な人)に対してはガンガン照り付けちゃうのかも。


対人面では苦労する事に成るけど

それは、あなたが意地を通そうとするから。


♪あったかいん だからぁ~♪

そんな風に受け止めてもらえるように過ごせると善いね。

カリカリして来たら、一旦休憩しましょう。


*Perfume which raises fortune スカルキャップ・ラベンダー。

*Color to attract good luck 紺色系。

*Action which improves fortune イルミネーションやキャンドルの光をみましょう。


「希望や願望は胸に秘めて、周囲に押し付けない」

熱氣は一時のモノ。自分まで燃え尽きちゃったら意味無いからね。


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】