タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

28日

狭間の時を知らせるカード『世界 R』

11月28日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

■<新年・祈念キャンペーン>申し込み受付中■

【世界 R】

<夜の偉大な神>

「夜」というよりも「狭間の時間」。

別名  逢魔時


現世と異世界の境界線が薄まる時。


あなたの心は囚われ人になってしまうのかも(o´_`o)ハァ・・・

1番注意してほしいのは<他人の問題>

いつの間にか巻き込まれてしまうようですねぇ。


下手に意見したり、相談されても具体的にアドバイスしない方がいいでしょう。

「あの人が、そう言った」なんて話が、独り歩きしちゃうからね。


負の連鎖はなぜ起るんだろうね。


自分に足りないものは何なのか?

周囲に阻むモノがあるのか?


そんな、迷宮に入り込んだ時は視点を変えてみるのも策の一つです。


不思議な事に<悪い予感ほど良く当たる>これ、引き寄せちゃってるんですよ。


*Color to attract good luck 青色・緑色。

*The place which improves fortune 子供達の活気に溢れた声が聞こえる場所。

*Action which improves fortune  質の良い睡眠がとれる工夫。


「時に人の心には 魔が差す」

早く答えを出したくて、早く成果を出したくて誘惑に負ける時がある。

それが最後まで責任が取れることなのか良く考えてからでも遅くは無い。。


=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】