タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

本当に?タロットカード週刊予報

キャンペーン開催中!

<新年・祈念キャンペーン>

申し込み方法

タロットリーディング 天恵樓公式ホームページ特設メールフォームからのみ可能。

締切日   12月5日

タロットカード達の週刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年11月30日~12月6日

さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<急展開始まる>

積極的に行動しましょう。

まだ、完成途中だけど

「思い立ったが吉日」即実行に移そう!


仲間と協力してすることは大吉への足がかりに成るよ。

旧友との時間は<善いニュース>を運んで来てくれそうだね。


*The direction where luck is given 南・人が多く集まる場所なら更によい。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<再編成しましょ>

人脈をフル稼働して。


「こうしたい!」ってことは表明しよう。

考えてるだけじゃ、誰にも伝わらないよね。

協力者が増えれば、情報も集まってくるんだから。


*Action which improves fortune 思いっきり笑う。


☆双子座(5/21-6/21)

<どんずまり>かな(・・;)

何だか混乱してるようだね。

そう言う時は生活リズムも乱れちゃってるはず。


公私の区別を付ける事から始めてみてね。

無駄に時間を掛けるより、集中!集中!


*The time when luck is improved  午前中。


☆かに座(6/22-7/22)

<福の神が憑いてる?>

「このままで良いのかなぁ…」って迷っちゃうかも。

そんな時は<直感>に従って。


「失敗」から多くの事を学んだんだから

もう、同じ失敗はしないはずだよ。


*The impression which gives luck 宝くじ売り場。


☆獅子座(7/23-8/22)

<先走りは誤解の元>

他人を論っても、何の得にも成りません。

自分の株を下げてるだけだよ。


まずは「足元を固める」ことを最優先に。

ちゃんと靴紐を結ばないと転んじゃうからね。


*Food which improves fortune 消化の善い食べ物。


☆乙女座(8/23-9/22)

<誤魔化したってばれちゃうよ>

たしかに、世の中「言わない方が良いこと」もある。

<余計な事を言わない>のと

<その場しのぎの誤魔化し>では大違い!


真実を受け止めた時こそ

「新しい扉」を開ける事が出来るんだよ。


*The impression which gives luck  歩道橋・回廊・トンネル。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<時には忍耐も必要>

上昇を邪魔するモノが現れる気配がしてる。


真っ暗闇で、何かが動いたり、音がすると

怖いよね。

「怖い」って思うと、もっと怖く成るよね。

目を凝らして、耳を澄ませば<原因>が見えてくる。

そこまでどう耐えるかが勝負だ。


*The impression which gives luck 図書館・本屋。


☆蠍座(10/24-11/21)

<クライマックス>

1つの区切りが付く前のストレスは大きいよね。

自分を鼓舞するのも大切だけど、もうじきケリがつくよ。


マラソンだってテープを切ったら終わりじゃ無い。

疲れた身体を調整するまでが大切。

ゴールは間近だ。


*The spice which gives luck スターアニス(八角)。


☆射手座(11/22-12/21)

<確信を持つ>

何事も計画通りには行かない。

でもね、ひょんなことがキッカケで

「思い掛けない幸運」を引き寄せちゃうことってあるんだよねぇ。


「諦めていたこと」あるでしょう?

好機をみすみす逃すのは勿体無い。

やってみようよ。違う可能性も見えてくるよ。


*Color to attract good luck 赤色。


☆山羊座(11/22-1/19)

<予期しなかった展開>

努力すれば、遅かれ早かれ、必ず何かの変化が始まるんだねぇ。


「予想外な好転」が始まるのも時間の問題。

アイデアは実現させるために出て来るんだよ。


*The impression which gives luck 円・縦巻き。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<新たな出会い(再会)>

この時期、あなたの生活リズムを変える人と出会うかもぉ~♪

良い変化だから受け入れてね。


興味を魅かれるモノや人には

積極的に接近遭遇しちゃいましょ。

「どう思われるか」なんて考えてちゃ好機を逃がすよ。


*The stone which improves fortune アメジスト・アクアマリン。


☆魚座(2/19-3/20)

<踏ん反り返ってても尊敬されない>

信頼は自分で積み重ねて得られるモノ。

行動が伴わない言葉に説得力は無いよね。


「肩書き」で他人を判断しないように。

本質を見る目を養って。


*It's being supported, well a person 丸顔で目の大きな人。


=======ここまで読んでくれて、ありがとう♪=======


ブログでは

■週刊・月刊・日刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、タロットカードを開いてると

色々課題を出されるんだよ(^□^ι)

医療的なことや宗教や経済や・・・専門家の意見を聞いたりして

感じたことや、もちろん、カード達からのメッセージも記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。


※記事をシェアして、さらに割引!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】