タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

11月

30日

閲覧禁止!

タロットリーディング天恵樓のfacebookは見てくれてるかしら?

(ページの右下からもご覧になれます)

先日、飲食店経営をされている近藤さんから

鑑定後の状況を知らせてくれるコメントが入ってました。

ご本人の許可を頂いて、ご紹介します。

アドバイスを実行したら!「四季さかな」店主様より。

ご無沙汰しております。

天恵樓さんにしていただく前は私はどこにでもいるような、

朝の新聞やテレビのニュースの占いも自分にとって都合のいい事だけを信じる勝手な人間でした。

今年の6月頃、天恵樓さんのところに人生の岐路を相談にいきました。

当時、45坪40席程の和食のお店をやっていましたが、移転するか?どうか迷っていました。

 

天恵樓さんに鑑定して戴いたら「実家が一番、貴方にとっていい場所だ!」と言われました。

私の実家は昔からの築80年を超えた家で、通りの道からは少し中に入った車の通りの少ない場所です。

正直なところ、「こんなとこで、商売がやれるんだろうか?」というのが本音でした。

オマケに、当時営業していた店は 9年目で今解約しても保証金が70万しか返ってきませんでした。

10年を越えたら170万返ってくるのに…

先生の言われる通りに銀行の契約日もして、氏神様にも挨拶にいってきました。

そうしたら、70万だったはずの解約返戻金が140万返ってきました。

 

オマケに、日銭が欲しい私はなるべく早く営業再開したかったのですが、先生は10月迄待て!と言われたら工事の進捗状況が遅く10月15日の営業再開となりました。

 

営業再開後も当初の予想より売上もよく、後は人集だけになりましたがそれも友人の娘さんが来てくれたりで、広告費0円で済んでゆきました。

 

他にも、まだまだあるので順を追ってお話しさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

「実行しよう!」と心に決めたら

近藤さん。本当に、嬉しいコメントありがとうございます。

実に、不思議なことなんだけど「天恵樓に対面鑑定の予約を入れたら、色々と周囲から、変わり始めた」(良くも、悪くもですけど…)なんてお話は多く聞かせてもらうんです。


<その後、こんな感じに成ってます>と言うような報告を電話や手紙で頂くことが多くて

なかなか「体験談」として皆さんにお披露目することができません(^▽^;)

ブログにもコメント欄は設けていません。

自分のfacebookページを開くのも1日1回なのでコメントが入っていてビックリ!でした。


■タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)のfacebook

※友達登録してfacebook限定のキャンペーン情報を受け取ることが出来る。

※天恵樓の記事をシェアして対面鑑定予約をすると、1枚オマケで割引クーポンをゲットする事が出来る。

※天恵樓の記事「いいね!」が100になると500円のクオカード抽選会が!


あなたも タロットリーディング天恵樓のfacebookでお友達になりましょう。



=======最後まで読んでくれて、ありがとう♪=======


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとって、最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】