タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

勇気のカード『力』

12月2日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。


【力】

<燃える剣の娘/獅子を率いる者>


「統率の守護を背後に迎える時」

ようするに<1番隊隊長>って感じだね。


あなたが心を決めさえすれば

今までだったら、惑わされた「自分の中の欲望や暗い考え」を制御できる力を持つ事が出来るんだよ。


真実と向き合う勇気が鍵なの。


諦めさえしなければ 

あなたの努力は予想以上の成果を残す事ができるんだって。


自分が 本当に正しいと思うこと

必要だと感じることなら、迷わず進みなさい。


*The direction which encounters good fate 東南。

*The season which fortune goes up  夏の終わりころ。


「大きな努力の後には多くの経験が残る」

その気持ちを忘れずに、めんどうだと投げ出しさえしなければ

最後には あなたを支える人が見つかる筈だからね。


*********最後まで読んでくれて、ありがとう♪*********


大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))


タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓のカード達は、必ずあなたに寄り添い、お力に成るでしょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】