タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

01日

年内最後の!タロット月刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年12月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.


<年内最後>

アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座

<頭の中で計画立ててるだけじゃ駄目>

予定外の事態でも慌ててないでね。

最初に立てた計画は思うように進まないかも。


そんな時でも「冷静に対応」出来るように

時間に余裕をもたせましょ。


目の前の事に集中すれば、時間の無駄使いをしなくて済むから。


*The drink which improves fate  鉄板で調理するもの。


☆牡牛座

<人のふり見て我がふり直せ>

気に成るよねぇ。他人の失敗や傲慢さ。

でも、そんな所に目が行くって言う事は、その人を気にしてるって事なんだよ。


「自分なら、そんなことしないのに」

なら、気にしなきゃいいんだよ。

それこそ気力の無駄使いだね。


*The impression which gives luck   境界線・分岐する場所。


☆双子座

<後回しにしてることあるでしょ>

状況の変化は始まってるんだけど、上手く噛み合わない。

そんな感じかな?


年の瀬なんだから、今年の問題や

長年先延ばしにしてきた問題にはけり付けちゃいましょうよ。

スッキリして新年を迎えようね。


*The impression which gives luck スカル(骸骨)やスカラベ(昆虫)の模様。


☆かに座

<潜在意識に注目!> 

「なにかしよう」と思っても、活力が湧かない。

そんな日が続きそう(´*ω*`)


「やらなきゃ!」って思えば、思うほどストレスに成るよ。

時間を掛ければ良いってもんじゃないからね。

<できたら嬉しいなぁ~>って想像しながら言葉にしてみて。


*The thraing which improves fortune  ソーシャルメディア・インタネット。


☆獅子座

<うわ!っと驚くことがある?>

今、苦労してるなら「やったかいがあった」って思える時は近いよ。


「辛い時こそ笑顔」これが大切。

だって、成功の天使が手招きしてるんだもん。

ここが踏ん張りどころだね。


*Place to draw good luck to  活気がみなぎってる場所。


☆乙女座

<良いニュースが飛び込んでくるかもぉ~♪>

新たなステージが始まる予感ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

「一心不乱」にやって来た人にはご褒美が待ってるよ。


突然動き始めるから、迷子に成らないでね。

自分の中の潜在意識を再確認するとミラクルな事に成る!


*The thraing which improves fortune 天然素材の着衣。


☆天秤座

<スタートダッシュに出遅れちゃったかな?>

他人の噂話を真剣に受け止め過ぎない方がいいよ。

コナン君も言ってるじゃない。

「真実はいつも1つ」


惑わされちゃ駄目だよ。

勇気を出して、自分で確かめなくっちゃね。


*The direction where luck is given 南。


☆蠍座

<日々、何事も無く、穏やか成り>

これを維持する事が出来るって奇跡なんだよ。

そこんとこ、マジで受け止めて!


「当たり前」なんて言えるなら、それだけ多くの幸運に恵まれたって事なんだよ。

今が有るのは誰のお陰なのか。

感謝は出来る時にしておこうよ。


*Action which improves fortune トイレを中心に水周りの掃除。


☆射手座

<方向転換期到来!>

なんか、熟語みたいだけど(^▽^;)

協力者の出現で、自分の行動を整理することが出来そうだ。


「たぶん、失敗したんだけど、どこなんだかわからない」問題が

ハッキリ見えてくる。

本当は、失敗なんかじゃ無くて

<足りなかっただけ>みたい。

見直ししてみよう。


*The thraing which improves fortune 歴史あるモノ全て。


☆山羊座

<新しいアイデア起動開始>

多少(けっこうかも…)問題は残っているけど

目標をハッキリさせれば協力者も期待できるんだから。


停滞から脱出するには

自分が動かないと始まらないんだ。

好機到来なんだから、ほら、立って、扉開けて出発!


*Action which improves fortune 寝具は常に清潔に。


☆水瓶座

<精神的に成長する時>

それは新しい始まり。

可能性が開けて来るよ。


それは「過去の自分と向き合う」ことで見えてくる。

<あの時。こうしておけば…>

時は戻せないよね。

でも、同じ後悔はしなくて済む方法は身についてるじゃん。


*The direction where luck is given 東南。


☆魚座

<迷ってる時間があるなら行動しなさい>

人生に無駄は無いんだよ。

今、やってる事が直ぐに結果に繋がらないからって

よそ見しないでね。


「今は近道を探してる時じゃない」ってことだね。


*The number which improves fortune 2・9。


*****ここまで読んでくれて、ありがとう♪*****


ブログでは

■週刊・月刊・日刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。


※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は、日常に取り入れられるカード達からのメッセージを中心に

「統計学」や「マジカルなこと」を記事にしてます。


※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀*d)。


※記事をシェアして、さらに割引!


~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓のカード達は、必ずあなたに寄り添い、お力に成るでしょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】