タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

05日

吐き出しちぇ!ってカード『金貨 9R』

12月5日 誕生日を迎えたあなたにおめでとう (@´゚艸`)♪

今日からの1年を タロットリーディング天恵樓

タロットカード達と、勝手にメソッドしちゃいます。

 

■その前に!<新年・祈念キャンペーン>は今日が〆切りです。

特設メールフォームから申し込んでね。■

 

では、はじめましょう!

 

【金貨 9 R】

「地:活動」「イェソド:基盤」

昔の過ちにいつまでも縛られないで 八(^□^*)

今更、原因を探してみても時間が経ち過ぎて

「自分に都合よく(良くも。悪くも…)脳内変換」されてしまってるわぁ。。。


ナンデモカンデモ取って置く必要は無いでしょう。

もし、あなたが『自分の決断に自信が無い』なら、

1度徹底的に部屋も気持ちも整理をしてちょうだい。

 

特に、マイナス要素は書き出すことが重要だからね。

<部屋は、その人自身を表す>って聞いたことあるでしょ。

机の中やPCの中身、本棚も同じこと。

目に見えるモノを整理することで、脳内整理や感情的清算を付けることにも繋がるんだよ。

 

*The direction where luck is given  東北(特に部屋の東北を重点的に整理するのも良いことです。)

*It's being supported, well a person  豊かな髪で なめらかな顔立ちの人。

*The color which improves fate   紺色系統。

 

「過去の失態や 想いへの呪縛から1日も早く解放される」

そんな方法と1日も早く出合って欲しいな。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

※ちょっとCM

エキサイト「LAURIER(ローリエ) 」で~2016年開運の掃除法~を書かせてもたいました。

今日のメルマガは<ふたご座流星群で願い事!>だよ。

是非!併せて読んで参考にして貰えると嬉しいなぁ~(*^_^*)/

 

大切な記念日を迎えた あなたに贈る カードからのメッセージを受け取って

1年を意味あるモノにして貰えれば とても嬉しい。

<家族や友達へのプレゼントに添えて使ってます。>

そんなご意見に背中を押されて、続けます。

(いつ辞めるかわかりませんから、今のうちに( ̄∀ ̄*))

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスが聞けますよ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓のカード達は、必ずあなたに寄り添い、お力に成るでしょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】