タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

08日

見ない方がいいかもよ「週刊タロット予報」

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年12月7日~12月13日

さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<落とし穴に注意せよ!>

せっかく、調子よく動き始めてるのに

「余計な一言」で台無しにしちゃう危険が(」゜ロ゜)」 


相手を思いやる言葉をどこかにメモしておくといいよ。

その場の問題はその場で処理出来るように心にとめてね。


*The thraing which improves fortune 写真集。

*The color which improves fate 透けて見える青色。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<潜在意識と向き合いましょう>

あなたの本心は?

「どう、行動したらいいのかわからない」

そこにヒントを与えてくれる人に会いにいきましょう。


待っていたって好転しないよ。

行動すれば次の扉は軽々と開くんだから。


*The thraing which improves fortune  電話。

*The time when luck is improved  夕刻(18時頃)


☆双子座(5/21-6/21)

<なにをしたいか、どうなりたいのか再確認が必要>

今日は、なにが食べたい?

明日は、だれと居たい?

単純なことを現実にする事が大きな好転の鍵になるよ。


「決心」って意外な変化を齎すんだから。


*The direction where luck is given   南。


☆かに座(6/22-7/22)

<良い方向に進んでるよ>

努力が認められ始めてるんだ。

小さな称賛が積み重なってる状態だね。


不安がよぎる瞬間は体力が落ちてるんだと思って。

ただし、無茶な時間配分はしないで。

怪我や事故に繋がるかも(-_-;)


*The stone which improves fortune 水晶・アメジスト。


☆獅子座(7/23-8/22)

<優先順位を見直して>

あなたが思っているよりも、事態は良い方向に向かい始めてる。

「物事を否定すること」から始める癖は押さえてね。


「けど・でも・だけど」の連発は可能性に蓋をするようなもの。

やってみないと輪から無いことが世の中には沢山あるんだから。


*Action which improves fortune 短時間で出来るストレッチしましょ。


☆乙女座(8/23-9/22)

<才能開花>

自分では気付かなかった長所を見つけてくれる人やチャンスと出会いそうだよ。

「褒められると恥ずかしい」かな?


でも、嬉しいでしょ。

もっと素直になれば好機も増えるってしってたかな。


*Place to draw good luck to  賑やかで人が多く集まる場所。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<自分の物差しが誰にでも当て嵌まる幻想は捨てなさい>

あなたにとっての「普通」は

あなたが作り上げたモノでしかない。


家族間でも認識が違うように

他人様ならなおのこと。

「他人の話は最後まで聞くこと」は必須だよ。


*The thraing which improves fortune 手紙。

*The impression which gives luck  天秤(バランスを取る物)


☆蠍座(10/24-11/21)

<思いきって行動しましょ>

いま、まさに高次元との交信が可能に成ってるんだよ。

この機会を逃さないで欲しい。


「能神経回路の好転スイッチ」は過去にある。

辛かったことや悔しかったことを書き出してみて

そこに答えが眠ってるからね。


*The impression which gives luck  開けた場所(屋根の無いスタジアム等)。


☆射手座(11/22-12/21)

<新しい協力関係始まる>

全てを自分で引き受ける必要はないんだよ。

「手を貸して」って一言が

「思い掛けない幸運」を引き寄せちゃうことだってある。


「抑え込んでた思い」あるでしょう?

やってみようよ。大丈夫だからさ。


*Music which calls in a fortune 管楽器がメインの音楽。


☆山羊座(11/22-1/19)

<客観的視点を手にする>

いつもなら自己アピールが苦手なあなた。

今週は、ちょっと違うみたいだね。


「予想外な好転」が始まるのも時間の問題。

視点を変えるだけでアイデアが溢れて来るから。


*Action which improves fortune 情報収集。


☆水瓶座(1/20-2/18)

前回と同じだわΣ(・ω・ノ)ノ!

<新たな出会い(再会)>

この時期、あなたの生活リズムを変える人と出会うかもぉ~♪

良い変化だから受け入れてね。


興味を魅かれるモノや人には

積極的に接近遭遇しちゃいましょ。

「どう思われるか」なんて考えてちゃ好機を逃がすよ。


*The stone which improves fortune アメジスト・アクアマリン。


☆魚座(2/19-3/20)

<自分が置かれた立場を認識しなきゃね>

ついつい他人任せに成ってるようだよ。

「誰かが、どうにかしてくれる」のは

自分が努力した「おまけ」みたいなもんなんだから。


あなたは、今日、何に必死になるのかな。


*The thraing which improves fortune 風を感じる(みる)ことが出来るモノ。


***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***


公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊・日刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!


*****文末において*****

タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】