タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

覗き見禁止!タロットリーディング週刊予報

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓(てんけいろう)】が送る

12星座別 タロット占いだよ。


2015年12月14日~12月21日



さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪


あなたの星座はどんな予報に成るのかな?


☆牡羊座(3/21-4/19)

<纏りが実感できる!>

身近な人達が「今、何を想っているのか」

積極的に対話しましょう。


どんなに荒唐無稽なことでも

耳を傾けてみてね。

あなたに<新しい可能性>を与えてくれるまもよ(^-^)


*Perfume which raises fortune 白檀(線香)。


☆牡牛座 (4/20-5/20)

<開放の時>

八方塞がりだと感じていた?

薄紙を剥がす様に

「色々な規制」が緩やかに成ってくるみたい。


チャンスって意外なことがキッカケに。


*Place to draw good luck to  この時期のイルミネーションは見逃さないでね。


☆双子座(5/21-6/21)

<強情張っては駄目だよ>

「意地を張る」って疲れるだけなんだからね。

<許せないことがある>=<執着してる>

心を自由にしてあげて。


自分の秤に拘ること無いんじゃないかな。


*Action which improves fortune   自分に合った入浴法を見つけてね。


☆かに座(6/22-7/22)

<直観力が冴える時>

自分の嘘も他人の嘘も見抜くことが出来る。


「時間が無い」とか色々な言い訳を考えてる瞬間を

可能性に挑戦する時間に充てようよ。


*The thraing which improves fortune 水に関するモノ全て。


☆獅子座(7/23-8/22)

<依存心は何処から来るの>

集団から取り残されることが不安?

誰かの後について行けば自分が責任持たなくても済むから?


どんな選択でも、最後は自分が責任を持つ事に成るんだよ。

本当に信じることを見つけて。


*The direction where luck is given 西北。


☆乙女座(8/23-9/22)

<不満の元はなに?>

「なんとなく、不満がつのる」思春期みたいだね。

苛立ちの原因を見て見ぬふりをしてるだけ。


誰かに聞いて貰うだけで整理出来るように成るんだよ。


*Action which improves fortune  部屋の奥から履きだす様に掃除しよう。


☆天秤座 (9/23-10/23)

<誰もが対等なんだよ>

色々な場面で「仕切りや」さんに成っちゃう。


相手の意志も尊重してみて。

時には「見守る」ことも必要だよ。


*It's being supported, well a person 声に張りが有る人。


☆蠍座(10/24-11/21)

<少しでも迷ったらNOってサインだよ>

毎日が選択の連続だよね。

「どっちにしようか…」って思ったら

それは<今は必要じゃないモノ>だというサイン。


大きな決断なら、尚更だね。

「少し、考えさせて下さい」って言えれば

あなたを見る目も変わってくるよ。


*Color to attract good luck 茜色。


☆射手座(11/22-12/21)

<体調管理重視>

体力が落ちてるよ。それじゃぁ「良い案」も出て来ないね。

特に関節部分の血流が上手く流れていないかも。


普段とはちょっと違うストレッチしてみよう。

気力だけじゃミスしちゃうからね。


*Action which improves fortune 大きな声出してみて。


☆山羊座(11/22-1/19)

<焦らない・焦らない>

文字通り「継続は力なり」。


「予想外な好転」が始まるのも時間の問題。

無意識と潜在意識のバランスが定まり始めてるよ。

ゆっくりだけど、確実にね。


*Color to attract good luck 紺色。


☆水瓶座(1/20-2/18)

<自信は他人が付けてくれるモノ>

迷いが出て来たね。

自分が迷っている自覚があるのは良いことだよ。


でも、それを他者に向けちゃ駄目だからね。


*Food which improves fortune 酢の物・酢飯。


☆魚座(2/19-3/20)

<突然の進展成り>

腹を括ったようだね。

良い助言者が現れる暗示が!

「これはイケる」と思ったら即実行してOKだよ。


実行力が試されている時です。

本領発揮してね。


*The thraing which improves fortune ライト。


***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***


公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。


これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>


■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。


■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!


~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。


完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】