タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

マジかΣ(・ω・ノ)ノ!タロットが…

Q:「学生なんですが、ちょこっとお試し出来る金額で鑑定して貰えませんか」


そんな問合せが増えてるんで

冬休み直前ということも考えて

2015年12月19日から



対面鑑定料金を新しくすることにします。

詳細は ちょっと待ってね(*・_・;)∂ 


先行予約も承りますよ。


悩んでいるんら、独りで抱え込まなくていいじゃない。

たかがタロット  されどタロットなんですよ。


*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********


タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。


あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

必ず 「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを手に入れてね。


誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。


最後の砦はここにあります!


完全個室で対面鑑定だから安心して話せるよ。

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】